sox diary

sox diary

カラータイツを穿いた脚でボクを絞め殺してくれないか。


 どうも絡みづらい度200%超、soxです。
 対数関数的な上昇率を日々更新しています。
 おかげで新しい職場で働いて3週間、もう変人キャラ確立です。
 どう思われようがどうでもイイですけど。


 今日は両国fourvalleyでライブでした。
 前々回のライブでは同業者を3人、前回のライブでは先輩を1人召喚することができたのですが、今日は惨敗です。
 友達いなすぎ。


 しかし対バンさんとは仲良くなりました。
 neqtonさんは踊れるpankだったし、Alstromeria-Lさんはpopセンスが凄くて妬きました。
 でもボクはきっとさぞかしキモくて絡みづらいと思われたことでしょう。
 なんてったってボクは、帰りの内房線のbox席のはすむかいに座った女の子のニーハイに30分以上もドキドキしていたような男ですから。
 あーでも対バンの1人がcd買ってくれたもんな。


 個人的なことで凄い忙しい気がしますが、単に寝すぎて時間を無駄遣いしているところもあります。
 やりたいことは山ほどあるのになぁ。


 次のliveは両国fourvalleyで大晦日カウントダウンでます。
 出番は1番目という、咬ませ犬的状況です。
 暇なヒトは気にしてね。
 あと眼鏡で前髪ぱっつんで黒髪でややポッチャリめで少し腐女子属性のあるやや変態的な若い女性、募集中です。