sox diary

sox diary

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に。

仕事早くあがったので白井君に会いに行った。 やはり彼は変態だ。 ボクもだけど。 それからなんかした気がするけど思い出せない。

この日のことも。

もちろん憶えてない。

覚えてない。

しばらく日記を書いていなかったので、何があったのか全く憶えてない。

更新する余裕がない。

日記じゃくてレヴューを更新する余裕がないです。 誰も見てないし音楽も聴いてないですが。 インタネットしてる余裕があるのに遅刻するとは何事だ、てね。 気持ち悪くて御飯を半分以上残した。 こんなことは初めて。 あぁやらなきゃいけないことは沢山ある。…

忙しいので。

疲れた。

忙しくて。

疲れた。

イイ話。

目からウロコな話っていうのはこういうのだろうと思う。 あなたは自分の人生の経営者です。子供たちも既に自分の人生を経営しています。 逆にこういうのは絶対に誰しもがみてはいけないのではと思う。 扁桃腺になった喉の変化をお写真に撮って並べてみたよ。…

投資。

友人が「金持ちが自分の子供の教育に金を注ぎ込むのは全く悪いことだと思わん」みたいな事を言っていたのを思い出す。 投資ってのは、所謂「資本を会社に投入する」なんて意味でなくもっと広い意味で重要だと思う。 水と肥料をやらなきゃ鉢植えの木は育たな…

芸能人。

芸能人の仕事はあらゆるメディアの中でプロパガンダとして機能することだと思っている。 彼等のライフスタイルにボクラは魅了され、それを取り入れたいと考えるようになる。 企業の広告に人気俳優が出てくるのもそれに基づくし、自分が好きな俳優が好き(だ…

仕事。

仕事でした。 仕事をした。

千駄ヶ谷へ。

仕事。 肩が凝った。 何をしても肩が凝る。 先輩に申し訳ないことをした。 というか先輩という先輩にはいつも申し訳ないことをしているけど。

頭が。

痛い。 大体気絶しそうな気がするけど全く気絶はしない。 朝起きて、やっぱ寝た。 お昼に学食に行ってみたけど、世の中はセンター試験だったので大学構内に入れず、しょうがないからshop99で何か買って食べた。 お昼過ぎに誤ってipodとパソコンに入ってた画…

夜遅く。

まで働く。 自宅で。

やふー。

やふーはショボい。 はっきりいってヤフーは知名度だけで生きている。 といってもメールサービス使っているけど。 とりあえず、インターフェイスがヤバイ。 表組でできているtop pageとかはひどい。 しかも表のセルの背景が四角くてベタ塗りとか、センスがな…

英語。

日本程先進国でも、英語にはとことん疎い。 というかむしろ発展途上国の方が英語への関心が高いような気もする。 「発展途上国」なんて言い方じゃ抽象的過ぎるか。 インドとか中国。 彼等の貪欲な向上心は凄い。 日本に伝わってくる話を聞く限り。 日本人は…

今日も早起き。

仕事で早起きした。 今日は昨日よりちょっと遅め。 肩凝りと腰痛が酷い。 自分は気付くと肩が上がっていることがよくある。 いつの間にか方が緊張している。 それが募って肩凝りになるんだろうなぁ。

早起き。

全体ミーティングで朝早く起きた。 通勤途中で日の出を見た。 こんな時間帯に動ける自分とは長らく会ってなかった。 痒い。

仕事。

仕事。 疲れた。

眠いけど。

朝10時くらいにおきる。 昼まで寝たかった。 でも荷物が来た。 parcoのヨーロッパ雑貨屋さんで買った椅子とか、木更津で買ったスウェーデン軍モーターサイクルボアジャケットとか。 で昼飯食べに学食に。 道中でりっきー&ゆっきーにあう。 そのあと大学で花…

眠い。

疲れた。

新年会。

酒の席ではボクのテンションはガタ落ちします。 雰囲気壊してないかと怖くなる。

眠い。

記憶にない。

記憶にない。

眠い。

千駄ヶ谷。

千駄ヶ谷は迷う。 どうしても明治通りに出てしまう。 まぁ遠回りになるだけだからいいんだけど。 ウルフだけでなくベルクにも(オギノサンだけかも)ロリコンの風が吹いてきたようだ。 ロリコンバンザイ! 忘れないうちに書いておこう! ライブ告知! 2/10(s…

なんだか。

眠い。 ある身分の高い方に「松田優作みたいな滑降しやがって」ていわれてびっくりした。 そんなイメージ全くなかったんだけどな。

寝汗。

今日も凄かった。 寝汗かくのは健康的なんかな? 水分ちゃんととってたら大丈夫かいな。 朝ごはん食べた。 眠いから眠ることにした。 お昼ごはん食べた。 やっぱり眠い。 押入れをごそごそして、ミニーリパートンのperfect angelとeaglesのホテルカルフォル…

朝起きて。

凄い寝汗。 シーツがびちょびちょ。 tシャツも毛布もびちょびちょ。 朝ごはん食べて病院へ。 処方はいつもと変わんない。 血圧の上が101位に下がっててちょっとショック。 家帰る前にセカストへ行く。 あーペインターパンツ欲しいなーとか思っていたら、凄い…

若干風邪っぽい。

ついに不健康になる時が来た。 残業した後実家に帰る。 実家でご飯を食べている時には既に明日になっていた。

よく覚えてない。

最近朝起きれない。 眠い。

さんみねこうけつでるのんじゃんねー。

仕事初めです。 でもあんな仕事初めは初めてだ。 大晦日〜元旦のアレもあって大変アレな感じだった。 疲れた。