sox diary

sox diary

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日の記録。

8月が終わった日でした。 何とか家賃とかいろいろ払いました。 あぁ生きるって面倒臭い。 この日は仕事でした。 まぁまぁトラブルがややあって大変面倒臭かったですが。 一応丸く収まったかな? しかし明日も大変そうだ。 仕事後は真っ直ぐ帰りました。 炊飯…

あぁ痒いです。

なんでこんな痒いんだか。 どうにかしたいもんですな。 暑いうちはしょうがないかな。 この日は仕事でした。 やることが多すぎてテンパりました。 あぁ面倒臭い。 定時で終わり。 仕事後はマックシェイク飲みながら帰宅。 マルエツの千葉銀ATMにて家賃を納め…

休みの日の話。

沢山寝ました。 やる気は無かったです。 この日は休みでした。 昼前くらいまで寝て、プライミーバルでも見ようと思ったのですが放送されず。 どうした? そんでFFTしたり寝たりしながらダラダラ過ごし、14時半とかにお昼御飯食べたりと自堕落でした。 んで夕…

新宿で飲んできました。

新宿といえばゲロの街。 人体で言うと胆嚢みたいなところですかね。 この日は仕事でした。 仕事自体はたいして忙しくなかったですが、なんつうかいろいろ改善策出さないとコレはどうにもならんな。 というかんじ。 来週はちょっと急がしそうだし。 仕事後は…

クソ暑いですね。

相変わらず暑いです。 職場も暑いし。 ボクは汗っかきなので、皮膚の塩害とか気をつけないと、そのうちアトピーがアレします。 この日は仕事でした。 個人的にやることがいっぱいあったので、まぁまぁ疲れました。 消化不良なところもあるし、もっとうまくや…

定期券更新!

うわーいやった、定期券更新した! あとは家賃とネットと携帯口座変更です。 あーやる気でねぇ。 この日は仕事でした。 昨日くらいから自分の現場に戻りましたが、自分の現場は面倒臭いなぁ。 しょうがないけど。 ちょっとよそで残業して終わり。 仕事後はマ…

特に何もしてないですね。

大卒の新卒が就職難ですね。 そうすると、大卒の新卒で就職できなかったヒトの次の世代は、大学にはいることも難しいのではないでしょうか。 少子化の影響もあって、大学の定員割れなども頻発するでしょう。 そうすると、私立大学の経営なども難しくなるので…

しっかりとした痒さ。

いやーちゃんと痒いですね。 痒くて困る。 まだ皮膚科行くほどじゃあないですが。 この日は仕事でした。 今日も1日応援。 定時で終了。 仕事後は寄り道せずに帰宅。 御飯作って食べ、FFTして寝ました。 9月9日のライブはこんな感じなんでお願いします。 09/0…

何もしてない。

「それでもボクはやっていない」的な意味ではなく、特に大したこと進めていないですねっていう。 ライブ告知もしなきゃいけないのに何やっているんだろう。 あー、9月9日に小岩BUSHBASHに出るので、観に来て下さい。 この日は仕事でした。 忙しいんだか何だ…

27歳になりました。

また寿命が1年減りました。 これからも減り続けるのでしょう。 その前になんかせねば。 この日は休みでした。 朝1回起きたのですがそのまま寝続け、プライミーバルやっているのを半分寝ながら観てました。 そんでシャワーしてから「らーめん処まるは」で冷や…

相変わらず仕事。

明日は久々の休みだけど。 新しい現場が来てから、大変過ぎるなぁ。 この日は仕事でした。 朝から応援。 そのまんま残業。 それでもいろいろ面白いことやらせてくれるから楽しいけどね。 仕事後はマックシェイク飲みながら帰宅。 帰宅の前に100円ローソン寄…

働いているだけです。

他にあんまり出来てないですね。 本当忙しい。 病的。 この日は仕事でした。 いつもとは違う応援先で応援。 夜遅くまで残業。 仕事後は最寄のサンクスで晩御飯を買いました。 塩焼きそばとコッペパンとフルーツ・オレ。 帰宅して飯喰ってFFTして寝ました。 …

ちょっと涼しくなったと思いきや。

それでもやっぱり暑いと思います。 ところで所在不明の高齢者が多いそうですが、その影響で日本人の平均寿命などは変わってくるのでしょうか? 絶対数はそんなに多くないのかな。 この日は仕事でした。 連日忙しいですね。 なんなんだこりゃ。 仕事後はサイゼ…

歯医者にいても眠い。

どうも歯医者通いが続いてますsoxのミネムラです。 歯医者では歯科助手さんのおっぱいが当たるとか何とか言われてますね。 で今までは全然あたらねえと思ってたんですが、この日は何かしらが頭にぶつかるんですよ。 でもタオルをかぶせられているので状況が…

疲れて何もできないっす。

仕事して帰ってくるだけで精一杯ですな。 レビュー書いたり音楽の練習したり告知したりいろいろしなきゃいけないんですけど。 出来てないなぁ。 明日は歯医者な。 この日は仕事でした。 やっぱり他の現場を応援。 残業して終了。 仕事後はマックシェイク飲み…

あちーよあちー、タオル必須。

どうも汗っかきsoxのミネムラです。 連日の猛暑と連日の労働で汗ドロドロです。 臭くてすいません。 この日は仕事でした。 珍しく定時。 何人かにいろいろ教えたり、頑張ったつもりでした。 仕事後は津田沼へ。 古着屋nakedに久々に行きました。 ダラダラと…

ふあぁ疲れた。

どんどん疲れが蓄積中ですね。 弱音を吐きそうwww。 この日は仕事でした。 お盆で日曜に仕事とか激務過ぎるな。 他の現場の応援での出勤なので、役に立てたのかさっぱりですが。 定時で終了。 仕事後は普通に帰宅。 凄く眠かったのでそのまま寝てしまいま…

ちゃんとしっかり痒いです。

痒いですね、顔が痒い。 顔に強いステロイド剤を塗ると、しみになってしまうということで塗れないのですが、痒いですね。 この日は仕事でした。 いろんなこと覚えられるので楽しいですね。 いろいろやらして貰ってます。 ちょっと残業して終了。 仕事後は普…

ぶはぁ。

眠いですね。 眠いし暑い。 この日は仕事でした。 丸1日応援。 自分のところが全然忙しくなく、他のところが超忙しい。 歯医者の予約があったので、残業してから退勤。 途中の松屋でトマトカレー大盛福神漬抜きを食べ、21時から歯医者。 神経の処置。 2回目…

ふあぁぁあ眠い。

寝不足ですかね。 ついついいろいろやってしまうし、まだまだやりたいことはある。 1日が足りない。 この日は仕事でした。 また1日応援。 しばらく続くな。 っていうかお盆でも忙しくなっちゃいそうだな。 残業して終了。 仕事後は100円ローソンに。 ジャガ…

あぁもう八月の1/3が終わったよ。

その間何か出来たっけ? ボクは何をしているんだか。 この日は仕事でした。 大して忙しくないです。 ちょっと残業して終了。 仕事後はマクドナルドでマックシェイクを買って飲みながら帰宅。 炊飯しつつシャワーして、晩御飯は野菜丼とか。 んでこけしちゃん…

筋肉の痛み。

普段働いている間は気付かないのですが、ふと休みになったりすると、筋肉痛に襲われます。 筋肉痛のメカニズムはちゃんと解析されているわけではないらしいですが、酷使した後しばらく休むことで、超回復するとか聞いたことがあります。 でもボクはマッチョ…

長崎原爆投下の日。

黙祷。 原爆投下には実験的目線があったことは言うまでもないでしょう。 使った事のない兵器の性能を知りたい軍人が、いないわけがない。 放射線が人体に与える影響を知りたい科学者が、いないわけがない。 しかして、人権とは何だろう、となるわけで。 戦争…

おはよう暑い。

暑かったですね日曜日。 この日は休み。 昨日書いたとおり、炊飯したまま寝たので、朝ご飯は玄米にいろいろのせて食べました。 そんでシャワー浴びて、ゴロゴロした後、らーめん処まるはで味噌つけ麺食べまして。 マルエツで食材購入した後、帰宅。 適当にキ…

なんだか思い出せない。

忙しくてあんまりゆっくり考えてないですね。 仕事と眠いことしか考えられなくて、頭が働かんです。 この日は仕事でした。 仕事はそれなりにあって、まぁやばい程度ではなかったですが。 とにかく眠くて面倒臭かったです。 定時で終わってよかった。 仕事後…

広島原爆投下の日でした。

黙祷。 米国大使が来るとか凄いな。 この日は仕事でした。 相変わらず痒いですが、まぁまぁ忙しくなかったふうでした。 内容は簡単だからって、結構な件数処理してちょっと疲れましたね。 その後他のところで残業。 日曜出勤になるかと思ったら、なくなりま…

目立つということ。

芸能人とかそういう範疇に属するヒトは、その彼ら彼女らのプライベートが情報として金になってしまったりする訳で。 その情報が煩雑に世の中に広まるのです。 そして、その情報が幸せなものであったりすることもあれば、暴力的なものであったりもするのです…

いやーあちーよ。

普通にその辺歩いているだけで汗ばんでくるんですが。 汗ばむって言うか服の中はもうかなり。 汗っかきですいません。 この日は仕事でした。 今日は元の現場。 人数的に厳しいものがあったので、いろいろやりながら。 微妙に消化不良でしたがまぁいいか。 仕…

夏ですねー。

パソコンが熱くなってしまう季節ですねー。 パソコンで部屋が暑くなってしまうのでは、とか思うわ。 この日は仕事でした。 朝から他の現場でしたが、元の自分のところがヤバイとかで戻りました。 そのまま結構残業。 忙しすぎた。 仕事後はサイゼリヤへ。 冷…

どうも痒いです。

皮膚科に行って大分調子は良くなったんですが、やっぱり顔面痒いのがなかなかどうして。 顔面は強い薬塗れないからなー。 この日は仕事でした。 今月もずーっと違う現場で応援らしい。 戦力外通告か? まぁ仕事になればイイです。 応援先で頑張ればいいの。 …