sox diary

sox diary

休みの日の話。


 沢山寝ました。
 やる気は無かったです。


 この日は休みでした。
 昼前くらいまで寝て、プライミーバルでも見ようと思ったのですが放送されず。
 どうした?


 そんでFFTしたり寝たりしながらダラダラ過ごし、14時半とかにお昼御飯食べたりと自堕落でした。
 んで夕方まで寝る。
 18時過ぎ位に起きてシャワーをし、マルエツに出掛けました。
 千葉銀ATMで家賃を払おうと思っていたのですがシャッターが閉まっており、マルエツももう売れ残りしかなかったので、諦めて100円ローソンに行くことにしました。
 そんでバナナと食パン、辛いカップラーメンと菓子パンを買って帰宅。


 カップラーメンと菓子パンを晩御飯に食べ、洗濯とかも進めて、あとitunesのデータ管理したりとかいろいろ。
 あとはFFTしたりですね。


 今日のPV。

 Popiumの"Favourite Blunders"。
 popiumはノルウェーのベルゲン発だったかな。