sox diary

sox diary

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきましたかね。

鼻水が止まらなかったんですが。 頭もクラクラするし、きっと風邪かと。 この日は仕事でした。 仕事はまぁいろいろやることがあったかと。 まぁ満足いく程度には出来たかな。 仕事後は歯医者の予約が21:15にあったのですが、それまで酷く時間があったので、…

もうちょいで新年度ですね。

仕事や学業で新しいステップを踏むヒトも多いことでしょう。 何かと環境が変わることに対して、期待と緊張が入り混じったりもするんでしょう。 でも、結局なるようにしかならないし、過ぎたるは及ばざるが如しってことで、無難に来年度もやっていこうと思い…

ipodを見つけた日の日記です。

以前は日記更新が翌日朝だったのに、最近は翌日の夜遅くになりましたね。 やる気無いんですかね。 毎日寝坊しているので、朝日記書いている余裕がないんですが。 やる気無いんですかね。 この日は仕事でした。 昨日、職場の管理事務所に「自分のipodの落し物…

ipodを失くしたままでしたが。

この日記を書いている火曜日23時現在、無事ipodはボクの元に帰ってきました。 あーよかった。 まぁ月曜日の段階では失くしたまんまでした。 この日は仕事でした。 仕事後はあまりなく、かなり暇な日でした。 んで他の現場の応援に行かされ、定時割れで帰りま…

あー眠い。

賃貸の更新契約書が月末に送られてきましたが、年度内に処理しなきゃいけないんだっけ? こんなギリギリじゃ連帯保証人のサインゲットできねえよ。 更新料も納めないとなぁ。 あぁ消化することが多い。 この日はやすみでした。 仮面ライダーオーズがスペシャ…

きっと勿論ボクは幸せな方だ。

しかし尺度はヒト次第だ。 金持ちでも不幸だと言うヒトは少なくないし、世界を見れば、上には上がいるし下には下がいる。 今回の地震で直接的な被害を受けたヒトは勿論被害者だし、二次災害や三次災害に関しては、間接的に北海道から東北、関東まで被害は広…

あぁ日記更新がどんどん遅れる。

別に忙しいわけじゃないですが。 ぐうたらなだけです。 あと、節電と言うわけであんまりPC起こす気になれない。 実際我が家は暖房器具はコタツも空調も使わないんで、元から節電ですが。 この日は仕事でした。 仕事はまぁ別に大して。 その日の足りない部分…

やっぱり大して何もしてません。

ぐうたらです。 きっと被災者の皆様は必死に生活をしているんだと思います。 モノも無いし、環境も最悪なんでしょう。 んでボクは大して何もしていません。 いつも通りやるので精一杯です。 何かしなきゃなぁ。 この日は仕事でした。 外注作業発生でかなり番…

特に何にもしてないです。

そういえば小岩BUSHBASHで4/11にライブするんですが、詳細が決まらないのでちゃんと告知できてないです。 多分予約1,000円位だろうし、18:30スタートぐらいじゃないかな。 出番は何番目か分かりません。 観に来て下さい。 この日は仕事でした。 仕事は普段や…

曜日感覚とか日にち感覚とかいろいろなくて。

すぐ忘れちゃうんですね。 いや仕事にとてつもなく関わるので、大事なはずなんですが。 まぁ自分の年齢とかヒトの誕生日とかも全然覚えられないし、もう脳が駄目なのかもしれないです。 まだアラサーですが。 この日は仕事でした。 相変わらず超裏方作業。 …

相変わらずちゃんとやる気無いです。

だるいですね。 何してイイか良く分かんないし。 この日は仕事でした。 今日は1日他のヒトの後片付けをやっていたんですが、やっぱりヒトの仕事のアラが見えてきて、注意しなきゃいけないのかなぁとか思うとイライラしてきまして。 できれば注意なんてしたく…

日曜の日記。

日記更新が若干遅れていますね。 多大なるやる気なさが、激しく高ぶっているのでしょう。 この日は休みでした。 朝は仮面ライダーオーズを観たり寝たりロマサガやったり。 昼はうどんにシチューかけて食べたり寝たりロマサガやったり。 夜はメガネ女子と遊ん…

日記の日付付け間違えてたなぁ。

18日の内容を19日分として投稿してましたね。 まぁイイけど。 この日は仕事でした。 何か朝からアルバイトリーダーと現場監督が喧嘩してまして、分は現場監督にあった感じなので、やれやれだぜ。 面倒臭いなぁ。 それ以外は割とまぁイイ感じでしたかね。 仕…

しかし痒い。

痒かったのです。 実際引っ掻き後のかさぶたもあったりなかったり。 アトピー面倒臭いですね。 この日は仕事のつもりでした。 というか、皮膚科に行ってから午後出勤するつもりでした。 んで午前9時頃家を出て、新京成に乗り換えようと京成津田沼駅に着いた…

男は屁理屈、女は感情。

で考えていると思う。 悪く言えば。 善く言えば男は理論、女はハートで考えている。 物事は善いも悪いも表裏一体だ。 要するに、捉え方次第だ。 だから、全ては常に白でも黒でもなく、グレーだ。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず忙しいはずなんですが…

やる気でない。

痒くてやる気でない。 皮膚の調子が悪いです。 地震にも鈍感になってきたし。 あー稼ぎたい。 この日は仕事でした。 仕事でもいろいろ地震が影響を与えまくっていますが。 あぁ面倒くさいし忙しい。 ちょっと残業して終了。 仕事後は眼鏡女子と晩御飯でサイ…

相変わらず。

日常は元通りにならないっぽいですが。 直ぐ直るわけもないですがねー。 でもまぁ、ゆっくり戻れてるような、でも原発とかどっかの地震が、その回復を一気に台無しにしてしまいそうな、そんな気がします。 この日は仕事でしたが、朝方京成電鉄が動いていなか…

どうしたらいいのか分からない。

相変わらず地震の影響が大です。 出掛けても何もできないし。 街の何が機能していて何が機能していないか、その場に行って見ないと分からない。 こんな状況がしばらく続くのでしょう。 この日は仕事でした。 かろうじて午前中京成電鉄が動いていたので、出勤…

依然、地震の影響がいろいろ。。。

計画停電を筆頭に様々な問題が発生中です。 どうしたらいいんだかさっぱりわからない。 勿論、被災地の状態に比べたら何て事ないんだろうし。 とりあえず、食い物買い占めるのは勘弁してください。 とてつもなく迷惑です。 この日は休みでした。 連日テレビ…

働いた。

被害状況も全く明らかにならないまま、連日酷い情報が回ってくるなか、働きました。 動けるところは動いてないと、世の中が回らないし。 特に、コンビニ、スーパーの食品棚もすぐにすっからかんになってしまうようで、物流の滞りが顕著なのだろう。 一部道路…

東北で大震災。

酷い状況です。 被災者の方々には引き続き二次災害に気をつけていただきたいですし、お亡くなりになられた方々には、御悔やみ申し上げます。 TVでもネットでも災害の状態が報道されてますけど、油断できない状況がずっと続いてますね。 恐ろしや。 この日は…

痒いっす。

痒いっすね。 埃にやられているのでしょうか、痒い。 顔面も体も肘も痒い。 皮膚科行く暇あんまりないしなぁ。 薬はまだあるからイイケド。 この日は仕事でした。 仕事は普通でした。 もっと忙しいはずだったのに大して忙しくなかったです。 うーむ。 生活が…

いやぁなんつうか北風寒いな。

ホームで電車待っている時とか、やばいですね。 3月寒すぎ。 しかし日曜から大分暖かくなるみたいですよ。 この日は仕事でした。 痒かったし埃っぽかったですが、何とか。 大絶賛裏方してました。 残業して終了。 仕事後はやよい軒行きました。 御飯を2.5杯…

実家にいました。

前日から実家入り。 朝は実家で朝食とシャワー。 んで着替えて自分で運転して病院へ。 診察はすぐ始まったけど、薬局の待ち時間が長い。 帰宅して、お昼御飯は母の山菜うどん。 美味かったです。 あとは寝たりFC版MOTHERしたり。 そして晩御飯はお好み焼き。…

あぁ痒い。

乾燥するからか、部屋が埃だらけだからか、痒いです。 埃がアレルギーの原因なら、掃除しろよ!って話なのですが、ずぼらだし部屋はモノが多くて掃除大変です。 言い訳です。 この日は仕事でした。 自分のところはやや忙しめでしたが、特にすごく忙しいわけ…

花粉大爆発。

っていう感じの1日でしたね。 ボクは花粉症は小さい頃酷くて、今はそうでもないですが、その代わりにアトピーになってしまいました。 理由は良く分かりませんが。 特に埃に弱いらしいので、埃にまみれれば痒くなったり鼻水出たり目がムズムズしたり。 後たぶ…

3月のくせに寒い。

寒さに強いつもりのボクですが、こんなに続くと嫌ですね。 まぁ夏は夏で汗ばっかりかいて痒くなってしまうので、どっちかというと寒い方が好きですが。 冬だってちゃんと痒いですけどね。 困ったなぁ。 この日は仕事でした。 ウチの部門は当日休みのヒトが多…

うはー2月よりやっぱりさみー。

最高気温10℃満たないですもんね。 2月末は最高気温19℃までいったのに。。。 今月末は暖かくなったりするのだろうか。 この日は仕事でした。 仕事は朝凄くバタバタしまして、その後もしばらく忙しかったです。 終わりの前ぐらいにやっと落ち着いてきたかな。 …

やっぱり2月より寒い気がします。

北風がヤバイですね。 空気の流れが冷たい。 寒い暮らしをしてますが、流石に寒いです。 この日は仕事でした。 自分のところは作業多かったですが、他の現場の方が優先順位高くて進まずでした。 まぁしょうがあるめぇよ。 明日の準備して終了。 その後他所の…

2月より寒いんじゃねえの。

そんな気がします。 3月の最初だけ? どうなんだろう。 この日は仕事でした。 水曜日はいつもだったら暇暇なんですけど、たまたまいろんな要因が重なって、ちょっと焦りました。 事なきを得てるからイイかなぁ。 途中から応援、そして残業。 久々にこんな遅く…