sox diary

sox diary

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にやら6月終了。

時の流れが速すぎです。 光陰矢のごとし。 そして眠い。 最近睡眠時間がちゃんと取れません。 早く寝なさいって話ですが。 仕事が終わって待ち合わせに時間があったので、ウロウロして写真を撮る。 満開になる前の紫陽花。 花の形が星型みたいで。 どっかの…

考えることが多い。

職場の環境もいろいろあって変わりそうだし、その中のある部門でリーダーやらされそうですし。 音楽の方でも、夏ぐらいに企画やるかもしんないです。 あととしまえん行きたいんだよなー。 でも金が無い。 そんでもって顔痒い。 あぁ困ったぜ。 この日は仕事…

梅雨はどこに行ったんですか。

今年の6月は、梅雨らしさが全然無かったですね。 傘持って出勤した日数なんて、両手で数えるほどあったかどうか。 以前は洗濯にも困るほどだったのに。 コレも異常気象ですか? この日も仕事。 ちょっと忙しかったかな。 まぁ忙しい方がお金になって良いんで…

最近只でさえ眠いのに。

ベイグラントストーリーの所為で、より寝不足の度合いが高まりそうです。 ベイグラントストーリーというゲームは、かのファミ通クロスレビューにて40点満点を獲得したそうですね。 確かに面白いし、システムとビジュアルの両方にしっかりと力が注ぎ込まれて…

今日も涼しい。特に朝晩。

眠るときはちょっと暖かい格好をしないと、体調崩してしまうんじゃないかという程度の涼しさ。 梅雨明けにはまた暑くなるんだと思いますが。 どうかしてるぜ。 この日も仕事でしたが、あんまり忙しくも無く、早上がりで終了。 儲からないなぁ。 仕事帰りにニ…

急に涼しくて驚くぜ。

気温が下がりましたねー。 体調崩すヒトも多いだろうな。 適当な格好で寝ないように気をつけないと。 この日は仕事。 当日欠勤が多くて面倒くさかった。 まぁでもなんとか頑張れたかな。 失敗も多かったけど、それを糧にせんとね。 今日の動画。 Adeleで"som…

ららぽーとのtokyo-bay店に行ったけど。

朝は眠い目をこすりながら仮面ライダーフォーゼを観て、うわー急展開だなぁと思いつつ、練習に向けて移動開始。 新京成北習志野駅から西に歩いて、伊藤楽器ピアノシティ北習志野店の中の練習スタジオへ。 アレンジを練りながらあれこれ考える。 練習終えてか…

やっぱりなんか眠い。

慢性的に寝不足なんですかね。 眠る時間もあんまり作れないし。 いや、早く寝ろって話ですか。 この日は仕事が無くなりかけましたが、何とかもらえました。 それでも定時までもたなかったですが。 まぁいいか。 仕事後は商店街をウロウロして、ドンレミーア…

グーミpresents『アングラポップたちvol.14』~Dawn-People 1st album release party~ を観に行きました。

眠い。 アフターファイブまではずっと仕事でした。 仕事中は大して何もしてないですけどね。 こんな人間でイイのかな。 あー。 仕事後は小岩へ移動。 ちょっとウロウロしてから小岩BUSHBASHへ。 この日はグーミ主催の「アングラポップたちvol.14」で、dawn-p…

普通の日でした。

前日はライブ。 明日は台風。 しかも職場で台風の中防災訓練するのかな。 それって、すでに災害に見舞われていると思いますが。 そんな合間の、普通の日。 仕事も特に大したことなかったですね。 仕事後は薬局で菓子パンやら歯ブラシやらいろいろ買って、本…

小岩BUSHBASHでライブして来ました。

朝はダラダラと寝て、お昼に月見納豆うどんを食べ、マルエツにお米とバナナと食パンを買いに行き、コンビニで一年分の市県民税を納めてきました。 家賃も払ったし、お金が一気に減ったぜ。 夕方から家を出て、小岩へ。 1人目は関伊佐央さん。 何回か演奏見て…

この日も眠かった。

寝不足がアレなのか、毎日眠いですね。 とっとと真・女神転生クリアしたいんですが、なかなか。 この日の夜にベルゼバブは倒しましたが。 この日も仕事でしたね。 しかし残業無くて儲からない。 台風の影響も全然無かったし。 「早く帰れ」とかも無かったか…

眠い。

水曜日の20日は、小岩BUSHBASHでライブやりますよー。 お暇な方は是非。 皆オレに力を分けてくれー。 この日は仕事。 チーム内でまた問題定義があったので、社員さんに頼んでなんとかなりました。 もう、どんどん難しく考えられなくなってきてますね。 もう…

日曜日と津田沼。

6/20の水曜日は、小岩BUSHBASHというライブハウスで、"NUSPRAY"でライブやります。 開場19時、開演19時半で、予約で1,000円+ドリンクチケット500円になります。 共演は霜山亮、關伊佐央、堤健太郎、西村卓也といった面々で、全員ラウンジで演奏します。 シェ…

土曜日の果てに。

今日の仕事は、自分の現場では大したことなくて、他所のお手伝いしてからが大変でした。 かなり汗かいちゃったな。 というわけで仕事後はちょっと美味しいもの食べよう、と船橋カフェナードへ。 パンうめーよ。 やっぱコーヒーとパンを頂きながらゆっくり過…

眠いんですけど。

最近しょっちゅう眠いですね。 気付いたら夜もう寝てた、とかざらです。 たまに歯磨きしないで寝てたりするから危ないなぁ。 機種変した携帯にもちょっとずつ慣れてきましたが、さっき日記を見返したら写真を全く載せていなくて、そもそも新しい携帯で写真を…

普通の木曜日。

6/20の水曜日は、小岩BUSHBASHというライブハウスで、"NUSPRAY"でライブやります。 開場19時、開演19時半で、予約で1,000円+ドリンクチケット500円になります。 共演は霜山亮、關伊佐央、堤健太郎、西村卓也といった面々で、全員ラウンジで演奏します。 シェ…

梅雨入りしたら寒くなった。

何なんですかね、ちゃんと服装に気を使わないと、風邪ひいてしまいそうだ。 それでも湿度があるからか、ちゃんと動いていると暖まるし。 やっぱり通勤中はそういう調整が難しいぜ。 久々の残業でホクホクしながら帰宅して、昨日実家で食べたビーフシチューの…

木更津での1日。

朝は何度寝かして、それでも8時半には起床。 朝御飯を食べた後、歯を磨いて皮膚科へ。 結構混んでて、その間待合室の料理本なんかを読んだりするんですけど、なかなか面白い。 終わったら帰宅して、お昼御飯は冷やし中華。 母曰く「こんなに涼しくなるとは思…

実家に帰った日。

この日は仕事が忙しかったんですわ。 土曜日に棚卸しをして、日曜日は休みで、月曜日から通常稼働。 棚卸しで作業を止めた分、溜まった作業が月曜に集中するわけでして、それなのに自分の所属チームの10人中4人が当日欠勤するもんだから、全然回らない。 他…

日曜日は練習。

朝食を摂ってシャワーを浴び、仮面ライダーフォーゼを観て準備をして練習へ。 新京成習志野駅で降りるつもりが、気付いたら北習志野駅にいました。 車内で寝てたんですね。 どうしようかと思ったんですが、北習志野駅からも伊藤楽器ピアノシティ北習志野店に…

土曜の日記の更新が遅くなったのですが。

この日は仕事でした。 1日棚卸しでした。 さっさと終わらせて、他所のお手伝いに行くつもりだったんだけどな。 需要があれば、出来るだけ貢献したいんですけどね。 まぁバイトだし、働いて金になって、社員がそれで由としてくれれば、個人的には構わんですが…

歯茎痛い。

歯医者に行ってきたんですね。 歯と歯茎の境い目をあたりとやったと思うんですが、それが1日明けた今でもちょっと痛いんですわ。 歯を削ってCRを入れたんですが、その時に歯茎も多少削れたのか、歯磨きすると血がでますね。 あいたた。 仕事終わってから歯医…

最近はちゃんと寝ようと思う前に寝てる。

駄目ですね、そんなんだから午前3〜4時位に目が醒めて、慌てて歯磨きなんかしたりしているんでしょう。 また酷い虫歯になってしまう。 22時半〜23時半位にかけて、猛烈な眠気に襲われて、つい寝てしまうのですよ。 繁忙期とかで帰りが遅くなると、その時間で…

やっぱり眠いんですけど。

仕事が暇で困ってしまいます。 6月はそういう時期だからしょうがないなぁ。 バイトとしては稼ぎたいけど、社員的にはこういう時ほど経費を抑えたいんだろうなぁ。 あぁ県民税が怖いぜ。 晩御飯は粉末たらこパスタと温野菜とか食べてました。 野菜はちょっと…

眠い。

晩御飯食べて、アニマックス放送のペルソナ4を観てからしばらくして、気付いたら寝ていました。 寝不足ですかね。 しかし午前3時半頃に一度起きて、歯磨きをしたりネットをうろついたりしていたので、結局寝不足ですね。 ちゃんと寝る日をつくらないといけな…

顔面痒いぜ。

特に痒いのは髪の毛のかかるおでこと耳ですね。 薬塗ってもぼりぼり搔いてはがれちゃうんじゃないかね。 職場も埃の多いところなので、アトピーの症状が出やすいんだろうなぁ。 しかも夏は汗かいてよけい痒くなるって言う。。。 今日も仕事でしたねぇ。 月曜…

頑張って来ました。

朝は仮面ライダーフォーゼを観て、今回はやたらシリアスだったなと思いつつ。 朝出かける準備。 今日はメガネの家に挨拶に行く日だったわけで。 普段は電車かバスで最寄り駅に行くんですが、時間があったので余裕こいて歩いていくことに。 途中でルートを間…

うーん間違えた。

金曜の日記を土曜の日記として、upしていたみたいですね。 まぁそんなに大したことじゃないかな。 すいませんでした。 今日も今日で仕事は暇でした。 正確にはメインの作業が暇で、一部の作業が忙しくて、ボクはその一部の作業に関わりの強い立場で、普段メ…

あぁ眠い。

眠いですね。 仕事が暇だから、眠い。 忙しいほうが、元気だなボクは。 仕事終わって、歯医者から帰ってきて、自炊カレー食べて、いろいろネットをウロウロした後、気付いたら寝てました。 そういえば2日前くらいに、「ジョゼと虎と魚たち」を観たんですが、…