sox diary

sox diary

日曜日は練習。


 朝食を摂ってシャワーを浴び、仮面ライダーフォーゼを観て準備をして練習へ。
 新京成習志野駅で降りるつもりが、気付いたら北習志野駅にいました。
 車内で寝てたんですね。
 どうしようかと思ったんですが、北習志野駅からも伊藤楽器ピアノシティ北習志野店に行くのは難しくないはずなので、とりあえず歩くことに。
 んで普通に着きまして練習開始。
 新曲や今までの曲のアレンジについて考えたり。
 練習後はPa.のヒメノさんの車でココスへ行き、昼食。
 その後帰宅。


 帰宅後はメガネとゲームして遊んだりした後、商店街の「月」というお好み焼き屋さんへ。
 ツナコーン玉天+モチとタコ玉天を頂きました。
 やっぱりお好み焼きは美味しいよね。
 その後メガネと解散して帰宅。
 真・女神転生を進めたり寝たりして、お弁当作って就寝。
 ふー。