sox diary

sox diary

練習とメガネ実家。


 朝は仮面ライダーなどを観ました。
 殉職するとかビックリですね。
 そして北習志野へ移動して、伊藤楽器で練習。
 ボクの仕事が変わる関係で、練習やライブの日程が調節できるかまだ分からないので、今回の練習後はしばらく練習もライブも出来ない状態が続きます。
 まだ続けるつもりですけどな。
 練習後は北習志野の珈琲館でお昼御飯。

 日替わりでサンドイッチのランチをやっているんですな。
 連日の豪華飯で胃もたれが半端なかったので、爽やかで食べやすかったです。


 帰宅して日記を書いてからは、メガネ実家へ。
 メガネの姪っ子と戯れてきました。
 あと色々頂いてしまってもうしわけ。
 晩御飯は納豆に味噌汁にお米と質素に。