sox diary

sox diary

久々にあっきーに会った。


 昔都内で活動していたwolfsbaneというバンドがいましてね。
 ちょいちょい仲良くさせていただいたんですが。
 この度企画に出てもらおうと思って。
 んで最近会うのは2回目。


 朝は仮面ライダーウィザード。
 うまく終わった感じがありましたね。
 ところで今回のヒロインは、コヨミではなくてリンコになるのかな。
 そして家出る準備をして、練習へ。
 今日の練習はゲストであっきーが参加。
 バンドを辞めてからのブランクの影響がどんなもんか、ちょっと確認。
 3時間の練習のあと、ヒメノ氏は私用で先に帰ってしまったので、あっきーと2人で北習志野の丸源というラーメン屋に行って来ました。
 肉そばと餃子と炒飯セット。
 胃がもたれました。


 解散してから帰宅して、メガネにスキャナに取り込んでもらったフライヤーのデータを編集して、フライヤー清書作り。
 あぁしんどい。
 晩御飯は偽お好み焼もどき丼。
 鰹節が欲しい。
 写真は北習志野のその辺で撮ったやつ。

 壊されていく思い出。


 今日の動画

 Patrick Watsonで"Into Giants"。
 domino recordsからのリリース。
 何かすげーハッピーでイイな、これ。
 PVもゴキゲンで素晴らしい。