sox diary

sox diary

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月最終日。

今日が六月の終わりにして七月の始まりです。 一年の半分が終わり、もう半分が始まるわけですね。 大した事件もなく、スルーっときてしまいました。 あーもっと鍛錬せねば。 今日は仕事でした。 別に仕切り屋性分でもなんでもないですが、現場の一部をちょっ…

もうすぐ六月の終わり。

日曜日以外の赤い日は関係ありません、soxです。 祝日てナンですか。 今日は仕事でした。 年に2回のすさまじい日がやってきました。 大口の仕事なので気合が入りますが、頑張りすぎて体を壊さないようにしないと。 ちょっと残業して終了。 残業後は駄菓子を…

半分寝てた。

いやもしかしたら半分以上寝ていたかもしれないです。 寝すぎました。 今日は休みでした。 一応朝の時間に起きて、朝ごはんとかシャワー浴びたりしましたが、その後昼まで寝てしまいました。 お昼御飯はインドカレー。 1000円で食べ放題。 昔より食べれなく…

通勤バスに乗れない。

日記を書いている今、日曜日は眠ったくてしょうがないです、soxです。 いつも通り何にもしてません。 今日は仕事でした。 仕事といえないような仕事ばかりでした。まぁいいや。 帰りの通勤バスに乗って発車を待っていたんですが、相方がいつまで経っても来な…

気付いてないことも無いですが、日記の内容が無いですね。

最近の日記はずっと内容が薄っぺらいです。 薄っぺらい生活をしております。 今日は仕事でした。 端から見ると、現場でフラフラしているだけのヒトに見えなくもない気がします。 一応PSのリーダーなのか…な…?のはずなんですが。 帰宅後はまたミスドへ行って…

あちー。

汗がすごいです。 汗が乾いて塩が残ると、痒くてしょうがないことに気付いたので、これからは1日2回シャワーにしようと思います。 今日は仕事でした。 残業をほんのり出来ました。 あぁ忙しくないなぁ。 帰宅後は洗濯・炊飯。 溜まっていた洗濯物を片づけ中…

眠い。

また睡眠時間がおかしくなってきています。 あぁ眠い。 今日は仕事でした。 自分の現場は暇だったので、他の現場応援に。 残業になるかと思いきや、なりませんでした。 あらら。 うとうとしながら電車で帰りまして、最寄り駅近くのミスドを覗くと100円セール…

「責任を取って辞任」ていう慣習は不思議。

だって、辞めちゃったら、それ以上の責任を取れないじゃないですか。 問題を起こした本人が、問題となった分を全部納めてから、はじめて「責任をとった」といえます。 問題がばれたらすぐ辞めちゃうのは、問題から逃げているということなのです。 今日は仕事…

正直おにぎり100円は大いに助かる。

実際売り上げも上がっているらしいですね。 だからいろんなコンビニが定期的にセールやっているような気がします。 でも「価格を下げて利益が増える」ってことは、価格設定を間違っているのではないかと思ったのです。 でも全国のコンビニがいっせいに全おに…

父の日。

父の日のお祝いは、一週間前に実家に帰ったときにケーキを買って済ませたつもりです、soxです。 ケーキは旨い! ヒトを惑わせるのだ。 今日は休みでした。 朝は仕事の日と同じ時間に起きてしまったのですが、二度寝したらすっかり昼間に。 pcと楽器の不調につ…

とてつもないやる気の無さ。

只でさえ楽器を持とうとする気がなくなっているのに、pcとオーディオインターフェイスの調子が悪いので、やる気がとんでもなく無くなっています。 とりあえず日曜日に楽器屋行こう。 というか楽器の問題じゃなくてpcの問題だと思うのですが。 今日は仕事でし…

UA-25の調子が悪いんだかなんだか。

どうも汗が酸っぱくてくさいです、soxです。 夏に向けてその傾向が加速中です。 今日は仕事でした。 昨日今日と残業になったので、ちょっと儲けた感じがあります。 仕事後は、嫁と職場仲間と3人で船橋へ。 何故か回転寿司を食べました。 ボクは12皿。 寿司な…

ウチにPSがやってきた!

ヤアヤアヤア! 日記を書いている19日現在、余裕がない寝坊をしてしまったので、携帯から更新してます。 今日は仕事が残業でした。 儲け。 夜は寝るのが遅くなってしまった。

どうしたもんだか。

睡眠サイクルがおかしくなっていたので、修正中ですsoxです。 睡眠サイクルが狂うと、頭痛とか胃もたれとか、いろいろ不具合が起こるのですね。 今日は仕事でした。 仕事に対する考え方って、全然違いすぎて困るのです。 いつまでも簡単な作業ばかり任される…

穴埋め。

雨が降りましたね。 雷が凄かったし。 今日は休みで、地元の方の病院の診察予約してあったので、実家で朝を迎えました。 月1で受診している訳です。 朝御飯は、やはり自宅と比べて豪華。 当たり前か。 綺麗目な装いに重宝していた細いジーンズの膝に穴が開い…

実家に寄生虫です。

どうも最近の睡眠サイクルが大暴れで、体調に不具合が発生中です。 soxです。 今日は仕事でした。 まぁ何か色々やったけど、そんなに忙しく無かったです。 ボクよりも新しめに入ったヒトタチに、どんどん仕事を覚えて欲しいのだけど、全然ダメだこりゃ。 帰…

いい加減メールしろ!

メール送り忘れが酷いです、soxです。 若年性健忘症でしょうか、そんな病気あるんでしょうか。 ボクには分かりません。 今日も今日とて多古町でした。 皆がジャムったり、バドミントンしているのを見ながら、猫と過ごす。 多古米の卵かけ御飯はとても美味し…

醤油が油ではないことを理解するのに、ボクは何年費やしたことだろう。

お疲れ様ですsoxです。 この日は引き続き多古町在住です。 そういえば12・13日付けの日記は14日に帰宅してから記述しています。 目覚めは良く覚えてません。 とにかく松田ママのカレーとかばっかり食べていたような。 とにかくおやつとかも食べていたような…

遅くなりましたが。

日記更新、更新! 疲労困憊につき、頭の中がベタベタグズグズです。 今日は仕事でした。 荷物を作り過ぎたので、バラさなきゃいけないタスクが出来た感じです。 まぁいつものことだし、そういうのは前以ってわからないのでどうしようもない。 足りなくなるよ…

職場に傘を忘れました。

なんてことは良くあること、soxです。 既にウチには何本か傘があるので、痛くも痒くも御座いません。 つっても、何時かは持って帰らなきゃいけないよね。 今日は仕事でした。 全然忙しく無かったです。 六月もこんな調子か。。。 帰宅後は炊飯したまま就寝。…

特に何も無いですが。

なら日記を書くなよ、という感じでsoxです。 何の為に日記を書いているのか、それは誰にも分かりません。 今日は仕事でした。 他の現場からヘルプ要請がかかったので、朝から応援。 そのまま残業。 自分の現場は定時割れしていたから、儲かってよかったです…

毎日が普通。

どうも眠いsoxです。 日本は今日も平和です。 今日は仕事でした。 そして楽勝でした。 あー残業したい。 帰宅途中でサンクスに寄って、駄菓子購入。 100円程度で買いあさるのが好きなのです。 こないだの健康診断で気付いたのですが、左目の視力が落ちていま…

追記

今日の買い物。 amazonにて。 aus / antwarps / preco を購入。 タイトのようで緩いリズムが素敵過ぎて死にそう。 myspaceは↓。 http://www.myspace.com/ausmusik

特に何にも無いです。

特に何も無い1日でした。 しかも今書いている9日現在寝坊したので、日記書く余裕がありません。 今日は仕事でした。 忙しく無かったです。 晩御飯は玄米野菜チャーハン。 手短に。

アレから一年。

秋葉原のアノ事件から一年経つわけですね。 ボク個人にとってはとても関係が薄いですが、やっぱり殺人は駄目です。 「何でヒトを殺してはいけないの?」ていう問いに、即答できる自信は無いですが。 今日は休みでした。 朝起きて寝て、昼起きて寝て、昼過ぎに…

日記の更新遅い。

しかし誰がそんなこと気にかけていようか(反語表現)。 日曜は寝貯めするのでこうなるのです。 今日は仕事でした。 自分の現場は休みで、朝から他の部門を応援。 何かとてつもなく眠かったですが、何とかなりました。 帰宅後、マックのコーヒー0円券があった…

パンテーが裏返しでした。

今日は一日中ボクサーブリーフが裏返しでした。 気付いても放置でした。 今日は仕事でした。 健康診断で朝から何も食べてなかったのですが、血糖値が低くて元気が出ませんでした。 朝コーヒーも飲めなかったし。 仕事自体はそこまで忙しくなかった気がします…

今日も何にも無いよ。

どうも眠いですよsoxです。 最近眠いしか言ってないですよ。 今日は仕事でした。 全然忙しくないですよ。 あー残業したい。 帰り途中は八百屋でにんにくとエリンギを購入。 で晩御飯は嫁製トマトニンニクエリンギパスタ。 旨かったです。 量が半端無い。 食…

なんでもない日です。

はぁどうも眠い。 何にもしてません。 今日は仕事でした。 暇すぎて脱臼しそうな感じでした。 あー暇。 助けて。 帰宅後は炊飯機で炊飯開始したまま寝てしまう。 起きたら22時位でした。orz 嫁も実家から戻ってきてて、それから調理開始。 いつも通りの玄米…

新宿ナインスパイスにてlive。

最近酷く眠いです。 睡眠不足なのかしら。 今日は仕事休みでした。 朝はいつもよりは遅めに起きて、歯医者へ。 いつまで経っても終わりません。 ずっと歯に悪いことをしていたのかな。 お昼御飯は、100円ローソンで買ってきたマカロニサラダと、玄米御飯とヒ…