sox diary

sox diary

どうしたもんだか。


 睡眠サイクルがおかしくなっていたので、修正中ですsoxです。
 睡眠サイクルが狂うと、頭痛とか胃もたれとか、いろいろ不具合が起こるのですね。


 今日は仕事でした。
 仕事に対する考え方って、全然違いすぎて困るのです。
 いつまでも簡単な作業ばかり任されるのって、楽だけど全然成長が無いのです。
 時給と天秤にかけて、楽な仕事しかしないのも1つの手段です。
 でもそれって、信用とか自分の能力に対して、後々損すると思うのです。
 と、パートフリーターが語って何になるのでしょう。
 調子に乗ってすいません。


 帰宅後は炊飯。
 いつも通り晩御飯は玄米野菜チャーハンです。
 そんでずっとやっていた戦略系flashシミュレーションRPGのゲームも、クリアしたような気がします。
 それ以外何にもしてないのではないかと思うのですが。
 駄目だなぁ。