sox diary

sox diary

穴埋め。


 雨が降りましたね。
 雷が凄かったし。


 今日は休みで、地元の方の病院の診察予約してあったので、実家で朝を迎えました。
 月1で受診している訳です。
 朝御飯は、やはり自宅と比べて豪華。
 当たり前か。
 綺麗目な装いに重宝していた細いジーンズの膝に穴が開いてしまっていたので、病院行く前に穴埋め。
 膝にアップリケみたいな、格好悪い出来上がりです。


 診察はすぐ終わりました。
 薬をまた1つ減らしました。
 調子は良い。


 病院から戻る前に、千葉県の御菓子屋さんであるオランダ家でケーキ購入。
 ちょっと早いですが父の日のお祝いと言うことで。
 実家に戻るとお昼御飯、そしてケーキも食べました。


 オカンが修理に出していたカメラを幕張まで取りに行くということで、自宅まで車に乗っけてもらいました。
 電車賃浮いたのです。


 自宅に帰ってからは、歯磨きして歯医者へ。
 これもすぐ終了。
 帰る途中のドラッグストアで柔軟材ダウニーを購入。
 ダウニーはアメリカ古着の臭いのもとみたいなものです。


 再び帰宅してからはflashのゲームしながら、晩御飯作ったりダラダラ。
 やる気ない感じですね。
 知り合いにメールがいってないんだか、迷惑メールとしてはじかれているんじゃないかと不安です。
 あー面倒臭い。