sox diary

sox diary

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の終わりはハロウィーン。

全く縁がないですね、ハロウィーン。 ふと見上げたどっかの美容室の美容師さんが、とんがり帽子をかぶってたくらいか。 ミスドのハロウィン限定カボチャドーナツは美味しかったけどねぇ。 そんなことより暫く落ち着いていた痒みがぶり返してきた。 ちゃんと…

新宿のナイスパ行ってきた。

最近またいろいろ痒い気がしますね。 薬ちゃんと飲まな過ぎなんだろうな。 痒いとコンセントレーションが、集中力がアレしますよね。 ストレスとかも関係してきますよね。 いろいろ体に優しくしないとなぁ。 基本睡眠不足だしね。 この日は仕事でした。 月末…

冬に近づいているけど、お天気冴えない。

かぁっと快晴になってくれないですかね。 つっても日中は大抵屋内だから、快晴を楽しむ事もできませんが。 洗濯物干すのも、大体用事の終わった深夜だったりするので。 本当は良くないんだろうな、朝干すべきなんだろうなぁ。 そういえば、昨晩で洗剤使い切…

日曜日に秋葉原。

眠いし痒いです。 朝は仮面ライダーを観ました。 フェニックスなだけあって、死なないんですね。 ドラゴン2刀流、格好良かったな。 お昼はメガネのおうちに邪魔して、キーマカレー食べて来ました。 あとパンとかも。 そして秋葉原へ向かう。 先ずは秋葉原UDX…

まぁ特に何にもしてないっていうか。

11/25はこういうイベントをやりますよっていう。 是非お越しくださいませ! この日は仕事でした。 あれもこれもやらなきゃで、どれもこれも中途半端になりかねないという。 まぁしょうがない。 時間は限られてるし、絶対に終わらせなきゃいけない業務じゃない…

睡眠時間が狂ってくるよね。

最近仕事から帰ってきて、炊飯のスイッチを入れた後2時間程寝ていることが多いのですが。 この日の午前2時くらいから寝始めて、ふと目が醒めて「朝だー起きるぞ」と思ったら、時計はまだ4時半。 くそうと思ってまた寝たら、目覚ましが早出の設定のままで、い…

昨日の日記の記事の日付を間違えていた。

何やってんだか。 まぁ困る事といえば、はてなスターが前後する事くらいでしょう。 眠いぜ。 この日は仕事でした。 まぁやはり忙しくて、やりたいことは全然出来なかったわけですが。 定時で終わったんだし、イイ事だと思うんですよね。 優先順位を間違えち…

眠くて寝すぎた。

久々に昼まで寝てました。 朝はいつも通りの時間に起きたんですが、朝御飯食べてまた寝てしまった。 そもそも午前4時くらいまで裁縫してたんだし、猛烈に眠かったんです。 今日は休み。 本当は定時まで働いて、その後ライブに出演しようと思っていたんですが…

昂ぶらないぜ精神、跳ね上がらないぜ鼓動。

テンションが上がらないですね、何やっても。 いや、さっき裁縫やったときはちょっと楽しかったかな。 職場でも、全体が上手くいくようにってのは心がけてますが。 あんまり考えすぎると、また前みたいに病気になるから、気にしないようにしますけどね。 も…

眠過ぎforever。

眠いですね。 左目が充血しているのはその所為かな。 右目は何故か平気だけど。 帰宅してから晩御飯作るまでに一旦寝てしまうんですが、それもあって夜寝れないからちょっと夜更かししてしまうんですが。 駄目ですか、そうですか。 この日は仕事でした。 月…

いろいろやんなきゃいけないのに。

全部後回しにしている感があります。 臭いものに蓋、的なね。 どんどん進めなきゃなぁ。 朝は仮面ライダーウィザードを観ました。 ボコボコにやられてましたね。 そしてもう新しいフォームが。 その後はバンド練習へ。 新京成習志野駅から20分程歩いて、練習…

デニーズで秋の味。

10月は24日、11月は25日にライブやります。 2012/10/24(wed) "helix" @ 小岩BUSHBASH Open 19:00 / Start 19:30 Adv 1200yen / Door 1500yen(+1drink order) 夜の蝶々 恥骨 西村卓也 sox 2012/11/25(sun) 「みそっくす」 @ 小岩BUSHBASH Open 18:00 / Start …

左目の様子がおかしい。

何か赤いんですよねー。 やぱり目薬買った方がイイのかな? それとも邪気眼が発動しているのかも知れません。 この日は仕事でした。 いつも働いている建物とは別の方で、お手伝いの仕事。 そしたら、以前ちょっとだけ良くしてくれた社員さんに再会。 んでまぁ…

眠かった。

昨日のチラシ作りの影響と、最近寝不足が続いているので、非常に眠かったです。 左目とか凄い赤いし。 ボクも目薬とか持つべきなのかねぇ。 あんな使用期限厳しいものを持ちたくは無いんですが。 なのでこの日は帰って御米が炊けるのを待つまで、いつの間に…

一歩一歩、踏み出せている。

ネガティブなことばっかり考えてますが、現状は以前に増して全然良くなっている筈。 前向きに事を進めようっていう意志があれば、自体は少しずつでも良くなる筈だ。 あんまり悲観しても意味ないし、後悔しても無駄だし、考えすぎて行動しないのは怠慢だ。 ど…

しょっちゅう、心が挫けそうになるけど。

なんとかやってます。 バイトの方では上手くいってますがね。 音楽の方で不安が多い。 まぁボクの舵取りが下手糞なだけだと思うんですが。 来週は、以下の様な感じになってます。 2012/10/25(wed) "helix" @ 小岩BUSHBASH Open 19:00 / Start 19:30 Adv 1200…

喉鼻の調子が悪い。

なのに熱がありません。 35℃台。 低いなぁ、平熱。 この日は仕事でした。 忙しい月曜日でしたね。 まぁでも比較的忙しい程度で、そんなに厳しくもなかったなぁ。 定時以降、他所が現場だというので作業を手伝ったのですが、酷かったですね。 あんまりあーだ…

久々にあっきーに会った。

昔都内で活動していたwolfsbaneというバンドがいましてね。 ちょいちょい仲良くさせていただいたんですが。 この度企画に出てもらおうと思って。 んで最近会うのは2回目。 朝は仮面ライダーウィザード。 うまく終わった感じがありましたね。 ところで今回の…

最近は毎日の様に変な時間に寝て、変な時間に目が醒めて、また寝ている。

というわけで、やる気が感じられません。 もっとちゃんとやらなきゃいけないことが沢山あるのにねぇ。 とりあえずフライヤーに関しては、メガネがスキャナを持っているらしいので、原稿を預けてファイル作りをお願いする事に。 がんばらねぇと。 この日は仕…

凄く眠い。

気付いたら1〜2時まで起きている事が多いです。 その前の晩御飯前後で1〜2時間いつの間にか寝てる事も多いですが。 ただこの日の夜はフライヤー作りを進めていたので、やはり寝不足。 まだ完成していない、ていうかスキャナでPCに取り込んでレイアウトを整え…

頑張るってのは何か。

既に最善を尽くしてるヒトにとって、「頑張ってね」は言ってはいけないのでしょうか。 これ以上どう頑張れというのだ、という話になるのですかね。 ボクは「頑張ってね」と言われても、「いや頑張らないけどね」と返す事が多いですね。 集中しすぎると周りが…

銭湯の日らしいですよ。

それ以外にもいろいろ呼び名はありそうですが。 近所に仙人風呂っていう、結構大きな大衆浴場があるのですが、設備の老朽化の為に一旦閉館したのが今年の6月で、それっきりなんですね。 建物はそのままだし、どうするんだろう。 まぁ長年京成大久保に住んで…

基本やる気でないです。

痒いし眠いしだるいし腹減った。 かと思えば急にお腹壊したりするし、抜け毛も増えたし。 もっとお茶とかして、ゆっくりしたいぜ。 夏の後すぐ冬になっちゃいそうで、秋を楽しめない気がして来ました。 この日も仕事。 忙しくなかったですね。 けど結構関節…

急に寒くなりすぎ。

朝晩は本当に冷えますね。 出勤している間に体が暖まってくるので、そんなに厚着はしないですが、それもそろそろ考えを変えなきゃ。 涼しいとホットコーヒーが美味しく感じられますね。 それがとても嬉しいです。 この日は仕事。 祝日の割にはなかなか忙しく…

急に冷えた。

特に朝晩が。 それでも窓全開にしているので、結構涼しい風が入ってくるんですよ。 そろそろ生活環境変えないとね。 風邪ひいてまう。 朝は仮面ライダーウィザード観てました。 オーズ・フォーゼと天然系主人公だったから、今回はキザなのかと思ってたんです…

やるきでない。

あーテンション上がらない。 いろいろと進めないといけない事が多いのになぁ。 そういう自分の、臭いものに蓋しているようなところが、自分は嫌いですね。 もっと真剣になりたい。 そんなこと言ってると、また病気になりそうだけど。 この日は仕事でした。 …

まぁ割りと普通。

日記なんて毎日書いていて、そんなにネタはないんですが。 大体毎日の日記に中身があるかって、大してないと思うんですが。 じゃあ告知。 10/24に小岩BUSHBASHでライブします。 独りで出るのは久々かな。 あと同じところで11/25に企画やります。 多分「みそ…

普通に仕事。

何にもしてないですねー。 昨日録音したけど、今日はちょっと。 次はベースでも録ろうかなーと思ってますけど。 他にもゲームとか進めたいんですけどね。 学生の頃みたいにはいかないですね。 この日は仕事。 派遣法の変更もあって、数日暇な日が続いていた…

仕事が暇。

先週が忙しかった反動か、暇です。 なので終了が早い。 儲からないなぁ。 この日は仕事。 前述の通り早く終わったので、ちょっと余裕で過ごそうかなと思ったのですが。 スギ薬局でポイントカード作ってみたり。 マルエツに寄ってチョコレートとコロッケを買…

曇り時々雨の木更津。

朝はちょっと遅めに起床。 朝御飯を食べて、ダラダラすごしてから皮膚科へ。 皮膚科の帰りにオランダ家で今日の3時のおやつと、メガネ家へのお土産を購入。 やっぱり昼間は結構暑くなりますな。 お昼御飯はラーメンを食べ、その後はピアノ弾いたりゲームした…