sox diary

sox diary

10月の終わりはハロウィーン。


 全く縁がないですね、ハロウィーン
 ふと見上げたどっかの美容室の美容師さんが、とんがり帽子をかぶってたくらいか。
 ミスドのハロウィン限定カボチャドーナツは美味しかったけどねぇ。
 そんなことより暫く落ち着いていた痒みがぶり返してきた。
 ちゃんと薬塗ってるつもりなんだけどな。
 乾燥してきたのかな。


 この日は仕事でした。
 月末ってことでしんどかったです。
 月末の1日前の方が、いろいろ立て込んでしんどいですが。
 まぁなんにせよ、残業なしで終わってるんだから、順調なんでしょう。
 良かった良かった。


 仕事後はスギ薬局で洗剤と柔軟剤と菓子パンを買って帰宅。
 帰宅してから炊飯して少し遊んで仮眠とって、目覚めたらもう23時過ぎでした。
 それからヤムヤムラーメンライスグリーンカレー味卵&チーズ乗せを調理して食べ、ゲームしたり小説読んだりしたんですが。
 なんか興奮したのかなかなか寝付けなくて、困りました。
 睡眠障害になりそうだな。


 今日の動画

 Hey Rosetta!で"Welcome"。
 A Take Away Showていう企画の動画。
 美しいね、ハーモニーとか、動と静のコントラスト。
 大人数でやると、コレ絶対気持ちイイわな。