sox diary

sox diary

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう七月も終わりなんですね。

もう時間の流れについていけてない。 フジロックとかもうやっているの気付いてなかったし。 それよりも忙しいのと暑いので、いっぱいいっぱい。 この日は仕事でした。 あちーなか、自分の元々の現場で定時まで。 その後他の現場で残業も。 ちょっとだけでし…

どうもどうも。

ふはー眠いですね。 もっとちゃんと寝なきゃなぁ。 この日は休みでしたっていうか自分のライブでした。 朝はちょっと遅めに起床。 皮膚科に行きたかったので、適当に準備をして、北習志野へ。 いろいろ薬を買いました。 それから帰宅。 お昼御飯は納豆サラダ…

ぬあー。

特になんでもないですが、何しても上手く行かない気がしますね。 ていうかそれ以前に、何か行動を起こしてすらいないっていう。 この日は仕事でした。 今日は1日ずっと応援だったかな。 ウチの職場はどこもかしこも忙しくなって大変です。 仕事後はちゃんと…

眠たすぎて。

寝そうですね。 あぁ眠い。 この日は仕事でした。 忙しくないと思っていたら、意外と忙しかったです。 またいろんな現場を渡り歩いて終了。 残業も。 仕事後はサイゼリヤでミネストローネとペペロンチーノダブル。 美味い。 帰宅してからはCD焼く修行をした…

あんまり痒いので。

髪の毛切りましたよ。 髪の毛が顔にかかって痒かったり。 うあー。 この日は仕事でした。 途中までは一ヶ月投入の応援先だったのですが、やっぱり自分の元現場が忙しいとかで戻りました。 面倒臭い…。 残業して終了。 仕事後は菓子パン買って帰宅。 炊飯して…

ふはー。

どうもどうも、仕事が忙しくて他に何もできん日々が続いております。 そりゃ自分からヒトのライブ観に行かなきゃ、だれも観に来てくれんだろうね。 うああ。 この日は仕事でした。 今月いっぱいは、隣の現場にボクの身柄を引き渡す契約だったのですが、この…

soxの練習。

あぁ日曜日でしたね。 休みを満喫…したのだと思う。 この日は休みでした。 朝はゆっくり起きて、プライミーバルとか観たり。 ニック・カーター死ぬとかいいのか? シャワー浴びて、京成大久保グレミオ館の「らーめん処まるは」でつけ麺を食べてきました。 や…

さてなんだったか。

金曜日に抜歯後の抜糸をしたんですかね。 親不知前の虫歯が露出して、痛くなってくるんですかね。 これからは、その治療。 この日は仕事でした。 外も猛暑ですが、職場の中もクソ暑いです。 しかも野郎が集まって作業しているので、尚更。 定時までは応援先…

うがー。

目が痛い気がしました。 痛いって言うかじわじわするっつうか。 瞼の皮膚は最近常に腫れているらしいですが。 この日は仕事でした。 何か仕事心配事がいろいろ多くて面倒臭いですね。 残業して終了。 仕事後は歯医者。 抜歯後の抜糸をしました。 そもそも朝…

相変わらず皮膚の調子が悪いですね。

やっぱり皮膚科に行かないと駄目か? こないだ皮膚科ではない先生に出してもらった飲み薬があるだけでも、大分違うんですが。 軟膏もステロイド少なめのを使ってると思うのですけど。 この日は仕事でした。 一ヶ月他の現場に身売りしているのですが、定時から…

0721の日でしたね。

いきなり下ネタすいませんでした。 すいませんでした。 この日は仕事でした。 うあー暑い。 うまくいかないことが多いですが、何とか乗り切ってます。 ちょっと応援残業して終了。 仕事後はじりっちょとラーメン食べに行きました。 あっしはクリーミータンタ…

海の日だったんですね。

海とか全然行ってないなぁ。 というか「海」よりも先に「膿」が変換候補に出てくるって、どういうことよ。 この日は仕事でした。 仕事は普通の忙しさでした。 あー。 仕事後はサンクスによってスイカバー買って、食べながら帰りました。 スイカバーは皮が美…

あぁライブのメール送ってないぞ。

眠いですね。 眠すぎて寝てばっかりでした。 この日は仕事でした。 普通に働いて普通に終了。 残業は無し。 ちょっと残念。 仕事後はサンクスで菓子パン買って帰宅。 御飯炊いてシャワー浴びた後寝てしまいました。 22時頃おきて、晩御飯作って食べて、また…

やっぱり痛いですね。

当たり前だけど。 痛み止め飲まないとやってられん。 この日は休みでした。 朝はダラダラ過ごし、プライミーバルを半分観たり観なかったり。 朝ご飯は適当に食べ、シャワーして、お昼御飯は納豆サラダうどん。 それから裁縫したり昼寝したり洗濯したりダラダ…

うんまぁ痛いですね。

金曜日の夜に抜歯したんですね。 当然のように痛い。 この日は仕事でした。 昨日抜歯したので、朝は歯医者によって消毒しなきゃいけないのでした。 なので遅刻ではないですが、遅れて出勤。 抜歯のストレスか、顔面全体がとても痒く、皆からも顔が真っ赤だと…

歯が痛い。

眠いですね。 土砂崩れすぎですね。 恐ろしい。 けれども千葉県に住んでいると、自然災害に襲われることが殆ど無いです。 うーむ。 この日は仕事でした。 相変わらず忙しい感じでした。 やや忙しい。 皆疲れているんだろうなぁ。 仕事後は歯医者に直行。 抜…

忙しいだらけです。

うあ眠いなぁ。 睡眠不足。 この日は仕事でした。 やっぱり忙しいですね。 でもあんまり疲れなかったような。 眠いけれども。 仕事後はサイゼリヤへ。 ミネストローネとペペロンチーノダブルです。 美味かった。 帰宅してからはシャワーして睡眠。 大して何…

仕事の日でございます。

っていうか殆ど毎日仕事ですが。 いや違うな、仕事って言うか作業だな。 この日は仕事でした。 忙しかったですね。 うーん大変だ。 忙しい現場が多いみたいです。 仕事後は100円ローソンによって、朝食用パンとかおやつ購入。 んで帰宅。 晩御飯は味噌煮込み…

病院行ってきた日でございます。

眠いですね、眠いです。 つい睡眠時間を削ってしまう。 この日は休みでした。 実家にて朝を向かえ、ちょっと遅めに起きて朝ご飯。 そして君津中央病院へ運転して直行。 いつもの薬に加えて、皮膚科の薬も無理矢理出してもらいました。 それから帰宅。 お昼御…

実家に帰った日でございます。

常に1日遅れる日記、sox diaryで御座います。 その日が終わらないと日記を書けないのだから、当たり前な気がしますが。 この日は仕事でした。 まぁ多分忙しかったことでしょう。 ボクにはもう良く分かりません。 8時半前くらいに西船橋駅について、総武線各…

くそねみぃ。

眠いですね。 多めに寝ましたが。 この日は休みでした。 海外ドラマのプライミーバルを横目で見ながら起床。 そして朝ご飯食べたり服着たり。 お昼御飯は京成大久保商店街のグレミオ館のラーメン屋「まるは」で。 味噌つけ麺のこがしチーズ入り。 何かすげー…

土曜日だっけ。

もう何したか良く分からんですね。 1日1日いろいろしている気がする。 でも日記書いている暇があるって事は、そうでもないって事か。 この日は仕事でした。 引き続き忙しかったので、残業。 土曜は普通残業しないのですが、そんなこと言ってられず。 仕事後…

うげぇ忙しすぎ。

本当忙しくて、他に何も出来ないですね。 いやぁ参った。 この日は仕事でした。 昼過ぎくらいまでいつもの作業。 その後他の現場に行って、23時まで。 凄く忙しいです…。 仕事後は最寄のサンクスへ行って、適当にカップラーメンと菓子パン購入。 晩御飯とし…

うあぁ。

眠いですね。 スーパー忙しい。 この日は仕事でした。 単独である意味しんどい作業を一ヶ月ふられているので、この日もずっとそれ。 定時以降は、大変忙しくなってしまった現場の応援残業。 終わったのは22時でした。 仕事後はサイゼリヤへ。 ミネストローネ…

七夕の日の日記。

織姫と彦星は無事に出会えたのでしょうか。 なんてことは少しも考えませんでしたが。 願い事も考えてなかったなぁ。 「もっと寝たい」ぐらいか。 この日は仕事でした。 やっぱりずっと作業。 一ヶ月ずっと同じ作業が予定されています。 眠い。 仕事後は歯医…

明日は七夕か。

七夕には大した思い出が無いですね。 小さい頃団地の祭りでスイカとか食べたかもなー。 この日は仕事でした。 普通。 定時後ちょっと残業。 仕事後はサンクスによって、105円のえんどう豆スナック買って食べたり。 帰宅してからはシャワー浴びたり晩御飯作っ…

相変わらず眠いですね。

夜寝るときは「あーよく寝れそうだ」とか思うのですが、なかなか寝付けなかったりしますね。 もっと疲れないと駄目なのかしら。 この日は仕事でした。 一ヶ月自分のところじゃない現場での作業が続く予定なので、裏切り者状態です。 上からの命令だし頑張っ…

殆ど寝ていたのでした。

頭がフワフワしますね。 寝すぎたかなぁ。 この日は休みでした。 朝は寝てました。 10時半位に起きましたが、朝ご飯食べながら、NHKでやっているプライミーバル観て、また寝ました。 んで半分寝てましたが13時か14時位にお昼御飯にうどんを食べました。 あと…

相変わらず特に何にも無いです。

とりあえず眠いですね。 あとPCつけっぱなしで熱い。 可哀想に。 この日は仕事でした。 大したこと無かったです。 自分のところは。 他の現場は残業になってしまったので、応援。 仕事後は、西船の麺屋あらき竃の番人外伝によって、カレーつけ麺か何だかを食…

特に何もないです。

もっとバキバキ洗濯していきたいんですけどね、天気がそれを許さない。 洗濯物干しロープが切れたので、大きい洗濯物が干せないし。 物干し竿はあるんですが、取り付ける場所が低くて、シャツとか地面についてしまうの。 この日は仕事でした。 仕事は大して…