sox diary

sox diary

どうもどうも。


 ふはー眠いですね。
 もっとちゃんと寝なきゃなぁ。


 この日は休みでしたっていうか自分のライブでした。
 朝はちょっと遅めに起床。
 皮膚科に行きたかったので、適当に準備をして、北習志野へ。
 いろいろ薬を買いました。


 それから帰宅。
 お昼御飯は納豆サラダうどん。
 んで寝たり洗濯したり買ってきた電撃hobby読みながら過ごして、ライブ前。


 小岩bushbashに18時頃集合。
 こけしちゃんと適当に打ち合わせ。
 んでライブ開始。
 今日は1日ラウンジでした。


 最初は羅悠靖さん。
 相変わらずの安定感。
 格好イイ。


 次は三村京子さん。
 時に男らしく時に女らしく。
 渋い。


 そんで恋はもうもくさん。
 イイなぁゆったりした雰囲気。
 素敵。


 次自分sox
 こけしちゃんと2人組み。
 マイク無しでやったんですが、意外と声が出る自分に驚きました。
 もっと曲の完成度を高めないとなぁと思ったのでした。


 最後ふくしまみさきさん。
 どっかで観たと思ったら、やっぱり小町のヒトだったか。
 こちらも安定感のある素敵な演奏で、声も綺麗でビビッた。


 金子氏いつも観に来てくれて有難う。
 んな感じで解散。
 帰宅して寝る前にまた伝説のオウガバトルしてしまった。