sox diary

sox diary

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の終わりがやってきた。

終わってしまいましたね、2月。 ところでさっきニュースで、吉祥寺で22歳のアルバイト女性が殺されてしまった事件をやってました。 金目当てだったということですが。 お金を得るのにヒトを殺すって、とんでもないリスクが発生するので、働いた方が早くて楽…

月末やっぱり忙しい。今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

10万円で何をするか。 基本的にエンゲル係数の高い生活をしているボクとしては、やはり食費に回すと思います。 お好み焼が食いたい。 あとは地方税の足しにするかな。 面白みの無い答えだな…。 この日は仕事でした。 月末になって、やはり作業が大量に発生し…

休みでいろいろいった。

今日は写真中心で。 朝は休日なのに用事があって職場へ行って来ました。 河だったり。 オンナはいないのかなぁ。 壊れたベンチ。 無事魚の干物を回収して、帰宅。 午後は新宿ナインスパイスへ。 THE SPIT AND HONEYさん。 久しぶりだったね。 いろいろ話せて…

毎日風が冷たくて寒い。

寒いですね。 風が吹いていなければそれほどでもないんですが、風が吹くと一気に冷えてしまう。 手足の冷え性なので、腫れて霜焼けになりやすいので、気をつけないとなぁ。 この日は仕事でした。 月末の月曜日って、なかなか忙しい筈なんですが、そうでもな…

今日もちゃんと時間が無い。

朝は仮面ライダー。 魔法少女ビーストは酷かったなぁ。 そして練習しに新京成習志野へ。 3時間練習して、新曲の構想を練る。 いっつも歌詞考えるのが大変なのよね。 んで昼飯はパーカッションのメヒ氏の車に乗せてもらって、北習志野へ。 新しく出来たシター…

本物のお好み焼美味い。

いつも家で偽お好み焼もどき丼を食べますが、この日は本物のrealお好み焼を食べて来ました。 ちなみに偽お好み焼は、小麦粉を水で溶いて、野菜を炒めておき、水で溶いておいた小麦粉に生卵を混ぜて、それを野菜炒めにかけて、固まったら気合で裏返して両面焼…

今日も時間が無い。

そもそも、朝にダラダラしすぎなんですね。 しかも金曜日の日記を書いている土曜日の朝は、土曜休日ダイヤで、電車がいつもより3分早く出るんですな。 さぁいそがなきゃ。 この日は仕事でした。 元々休みだったのですが、他所の現場がヒトを沢山欲しいといっ…

日記書く時間が少ない。

朝の出勤前に書いているのが悪いのかもしれませんがね。 何でこんな忙しい時間に書いているのだろう、自分でも不思議。 締め切りがないと仕事が出来ない…的な? この日は仕事でした。 また忙しい日だったのですが、まぁ何とか終わらせようと努力していたとこ…

体のいろいろなところが痛い。

膝とか腰とかね。 あと、心とかも痛いっちゃ痛い。 やっぱりもっと休みを取るべきなのかねぇ。 あぁそろそろお米がなくなるなぁ、買いに行かなきゃ。 この日は仕事でした。 相変わらずやる気出ないぜ。 こんなんでアルバイトリーダーやっていて、すいません…

腑抜け。今週のお題「バレンタインの思い出」

企画が終わって、すっかり腑抜けになってしまいました。 さて今週のお題「バレンタインの思い出」、彼女から貰えなくて、「もう好きじゃなくなった」と言われて別れた事なら、あります。 あとは幸せを噛み締めたり、不幸を噛み締めたり、どちらかというとあ…

やたら寒いですねー。

2月後半になってから、寒気が首都圏というか日本列島の南側を覆ってますね。 お陰様で先月より全然寒い。 風が冷たいよ。 天気予報も雪が降るとか降らないとかいっていますけどね、どうなんだろう。 この日は仕事でした。 まぁ何とか目標まで終わったかなー…

"soxy=(sox+soy)"の企画、やって来ました。

寝不足で眠いです。 駄目だこりゃ。 朝は仮面ライダー見て、フェニックスが星になったのを確認してから北習志野の伊藤楽器で2時間練習。 京成大久保に戻ってから、ラーメン大虎行って昼飯して帰宅。 野菜と脂多め。 そして小岩BUSHBASHで"soxy"開始! まず佐…

明日は決戦。

明日は企画"soxy(=sox+soy)"当日です。 大豆メニューはファラフェル+大豆ナゲットと、ポテトのチリビーンズのせ+ソイチーズです。 ソイチーズってなんだろうな。 まぁ明日というか、この日記を書いているのはもう17日なので、正確には今日なのですが。 お暇…

隕石落下。

隕石落ちましたね。 ロシア。 怪我人は皆痛々しそうな感じだったし。 死者がでてないらしいのが、不幸中の幸いなのかな。 この日は仕事でした。 金曜日って先ず忙しくないのですが、この日は作業量が多く、結果的に他の現場からの応援で以って、何とか定時で…

あぁ忙しかった。疲れた。

バレンタインデーですね。 昔からあまり関係のない行事です。 売れ残っている、安売りのチョコを買ってしまいたくなりますね。 この日は仕事でした。 この日は大変忙しかったです。 1時間残業になりそうなところを、何とか定時で終わる事ができました。 あぁ…

あぁやる気が出なくて困った。

基本的にテンション低くてすいません。 ていうかすいませんばっかり言ってるな、最近。 卑屈になってるんだろうなぁ。 この日は仕事でした。 木曜日の作業量がすさまじいので、水曜日はそれを少しでも切り崩そうと、これまた忙しくなっていたわけです。 うー…

テンション上がらぬ。

仕事もプライベートも、すぐネガティブになってしまうなぁ。 どうにかせんと。 この日は仕事でした。 午前中は殆ど作業が無かったですが、午後はかなりもりもりでよかったですかね。 何十人も操らなきゃいけないアルバイトリーダーはつらいよ。 うぇ。 仕事…

あぁやる気が出せない。

企画soxyです。 よろしくお願いしますー。 この日は仕事でした。 仕事ではやる気が出せないですねー。 他の事ではどうでしょうねー。 あぁ面倒くさい。 仕事後は一度帰宅して、楽器を持ってまた北習志野へ。 20〜22時の間、練習して来ました。 企画前の最後…

引きこもりたいけど引きこもれない。

朝御飯を食べて、仮面ライダーを観て、風呂入って。 そこでいつもだったら音楽の練習に北習志野行くのですが、メンバーの都合上、本日はオフに。 お昼の前にメガネを送りがてら、100円ローソンで加ト吉うどんやらなんやらを買ってきました。 オフで家に引き…

そういえば日記更新遅くなった。今週のお題「最近あった良いこと」

たまにはお題に挑戦してみますか。 最近あった良いこと…何だろうなぁ、ネガティブなボクにはかなりハードルの高いお題だ。 悪い事なら幾らでもあるんですが。 「実家に帰った時に買ってもらったキムチを自宅の冷蔵庫に入れていたら、冷蔵庫周りがキムチ臭い…

初めて行ったのですが。

近所のお店があんな事をやっていたとは。 前々から気になってはいたんですけどね。 この日は仕事でした。 作業量も少なかったんですが、綺麗に終われた方かな。 やっぱりかなり焦りましたが。 仕事後は西船橋をウロウロして、ドン・キホーテで菓子パンと珈琲…

眠いやる気でない。

やばいですね、やる気出ないですね。 自分のやっている事がベストかどうか、せめてベターなのかどうかもわからないまま、右往左往している感じですかね。 うーん。 この日は仕事でした。 やばいやばいと思って焦っていたら、思ったより早く終わってしまった…

特に何にも無いですが。

企画をよろしくお願いします。 お暇な方は是非。 大豆メニューは、ファラフェル(大豆ナゲット)とポテトのチーズ+チリビーンズのせです。 あぁ楽しみ。 この日は仕事でした。 当日欠勤が8人近くいて、早く終わるはずの作業もギリギリかと思われましたが、定時…

地元木更津での1日。

朝は適当に起きて、朝御飯。 いつもよりはかなり遅くに起きましたね。 んで皮膚科へ。 お医者先生には飲み薬を出してと伝えたんですが、後で薬局に処方箋を出したら、飲み薬でなかったですねぇ。 カルテ写し間違えたのかな。 皮膚科の飲み薬の効果って、イマ…

そういえば昨日は節分だったっけ。

豆もまいてなければ、恵方巻も食べてないですね。 だいたい恵方巻は、関西にて廃れていた習慣を、商売になるってことで全国に広めたものらしいですが、やっぱり豆だけ売っても儲からないんですね。 一応、おとといの日記に登場する節分ロールなるものは食べ…

after the greenroomの企画ライブを観てきましたよ。

その日の日記は、その日の次の日の朝書いているわけですが、4日の朝は寝坊した為、3日分の日記更新を犠牲にして出勤してきたわけですな。 ボクは滅多に寝坊も遅刻もしない方ですが、この日は30分寝坊。 まぁ30分くらいの寝坊なら、いくつかの朝に行う要素を…

企画たのんまっせ。

2/17の日曜日に企画やりまっせ。 限定メニューはファラフェルって言う食べ物と、チリビーンズを使ったメニューになりますよ。 是非遊びに来てください! この日は仕事でした。 とんでもなく出勤人数削ったのですが、とんでもなく作業量が少なくて、かなり早い…

いろいろだるい。

体のいろんな部分が痛いし、精神的にも微妙。 フィジカルもメンタルもgdgdです。 こんなんでボクはやっていけるのだろうか。 この日は仕事でした。 作業量が物凄く少なかったのですが、人数も大分削っていたので、まあまあだったかな。 それでも自分の全体見…