sox diary

sox diary

あぁ忙しかった。疲れた。


 バレンタインデーですね。
 昔からあまり関係のない行事です。
 売れ残っている、安売りのチョコを買ってしまいたくなりますね。


 この日は仕事でした。
 この日は大変忙しかったです。
 1時間残業になりそうなところを、何とか定時で終わる事ができました。
 あぁよかった。


 仕事後はヒトの家で晩御飯を食べて、帰宅。
 京成電鉄が、公津の杜方面と堀切菖蒲園踏切の2ヶ所で事故っていたらしくて、かなりダイヤが乱れていました。
 特に堀切菖蒲園の方は、ニュースで見ても結構胸糞悪い事故でしたね。


 今日の動画


 Trampled by Turtlesで"Where is my Mind?"と"Wait So Long"の2本立てです。
 1曲目はPixiesのカバーですね。
 以前にも紹介したTrampled by Turtlesですが、バンジョーやバイオリンの音色が非常に気持ちの良い、4人組ですね。
 髭面のおっさん集団が奏でる、美しき音楽。