sox diary

sox diary

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の日記。

強い地震で一回起きましたが、また寝た夜明け前。 そんで朝は仮面ライダーオーズ見ました。 カザリの死に方がちょっと惨かったなぁ。 後藤さんはいつにもなく頑張ってましたね。 それから午前中は殆ど寝てました。 お昼に納豆豆乳うどんを食べてから、金曜日…

土曜日の日記。

長年はてなダイアリー使っていて、最近やっと気づいたことがあるんですが。 記事を書くときに日付入力できるんですよ。 ボクは、日記を書くに当たってどうしても日を跨いでしまうので、この日付入力が必須なわけですが、日付入力をして下書き保存し、また編…

金曜日にあったこと。

何かいろいろあったような。 rei harakami氏が亡くなってしまったり、伊良部選手が自殺してしまったり、チャットモンチーのドラムが脱退決定したり。 多分土曜日の事かと思われるので、日記日付と前後しますが、toe所有の車両が機材ごと盗難されるとか。 う…

木曜の日記ですが。

2日遅れで日記を書いていると、ニュース関係の話題が前後してしまう気がして、悩みますね。 前は1日遅れで更新していたからなぁ。 ちゃんとやらんと、日付の整合性が取れなくなる。 まぁ取れなくなったからって、どうということはないですが。 この日は仕事…

水曜日の日記。

ちょうどこの日、rei harakamiさんが脳出血にてお亡くなりになられました。 かなり好きなアーティストだっただけに、残念でなりません。 今年のmetamorphoseにも出るはずだったのになぁ。 あー。 この日は仕事でした。 仕事はまぁ別に普通でしたかね。 もっ…

火曜日は辛辣。

中国の高速鉄道塩は凄まじいですね。 特に人命の扱いが。 寧ろ、政府の「無かったことにしよう」ていうノリが、ボクラの社会性から飛びぬけて逸脱しているので、考えとして理解できないです。 こういう事が、中国のナショナリズムとして認知されてしまうのも…

月曜日は晩熟。

犯罪的面倒臭さに襲われて、部屋の掃除があまり出来ておりません。 まぁ時間もあんまり無いけどな。 家にいるのは大体夜中だし、夜中だと掃除機かけられないしなぁ。 この日は仕事でした。 仕事は微妙な忙しさでしたね。 全く忙しいわけでもなく。 ボクは適…

日曜日の日記。

最近は、移動中に日記を更新することが多いわけで、普段使っているスマートフォン"IS01"で更新しているわけですが。 画像や動画貼り付けの際には、やっぱりPCの方がやり易いですねぇ。 スマートフォン用タブブラウザとか使えばもっと違うのかな。 Flashが動…

BEATNIK VOLUME.7に出演してきました。

木更津でライブをやってきました。 思い起こせば、木更津でライブをするのは高校の学祭以来ですかね。 そもそも、木更津のライブハウスみたいなところでやるのは、初めてです。 木更津にそういう場所がちらほらあるのは知ってましたが、実際踏み込んだことは…

金曜日の日記。

喉の調子が一進一退を繰り返しています。 あと皮膚もすこぶる痒い。 汗の処理もちゃんとしないとダメですね。 台風が過ぎてから涼しくなって、その辺は楽ですが。 この日は仕事でした。 最近は職場の人事で、色んな不満が出てて、面倒くさいですね。 ボクは…

木曜の日記。

台風が来たせいなのか分かりませんが、大分涼しくなっていますね。 もうこのまんまで良いんだけど。 あー。 そういえば土曜日千葉県木更津市でライブします。 Impreessionてところ。 是非来てください。 この日は仕事でした。 久々に自分のところを大分やり…

水曜日の日記ですかね。

相変わらず日記更新が遅れてますね。 喉の調子も微妙だし、台風は来るし、洗濯物は溜まるし、体は痒いし、困ること山の如しです。 この日は仕事でした。 仕事は大体他の現場の応援作業でしたかね。 応援楽しいなぁ。 そのまま残業でした。 仕事後は普通に帰…

火曜日の日記。

日記更新が滞ってますね。 更新を忘れていることすら忘れてた。 この日は仕事でした。 あんまり普段やらないことやったからか、間違えたり慌ててしまいましたね。 まぁなんとかなりましたが。 残業して終了だったかな。 仕事後は寄り道したい気持ちを抑えて…

月曜日の日記。

痒いんですけど。 先週風邪ひいた結果、声がでなくなりましたが、そっちは大分良くなりました。 大声出したりとかは微妙ですが。 それよりも痒いんですけど。 薬も残り少ないし。 この日は仕事でした。 当日欠勤の穴を埋めてましたが、慣れないことは難しい…

日曜日の日記。

この日は魂フェスティバルに行ってきました。 いやー久しぶりの秋葉原、暑かったです。 朝方はとりあえず仮面ライダー見たりしながらゴロゴロ。 朝御飯はバナナとパンとかですかね。 んでお昼くらいに家を出る準備。 京成本線〓総武線各駅で秋葉原につきまし…

暑い土曜日の日記。

爪が伸びるのを、止めて欲しいと思うことは良くあります。 切るのが面倒くさいからですね。 アトピーを患っている人間としては、爪が長い状態で体を掻くと怪我してしまうし、普通に楽器弾きとしても、伸びて欲しくないですね。 でも、伸びないと伸びないで、…

金曜日の日記。

いろいろ忙しい訳でもないですが、メール返す量とか増えてくると、結構テンパリますね。 仕事の休憩中はやっぱり休憩したくなってしまいますし、仕事無いときは無いときでヒトの相手をしていることも無いわけじゃないし。 昔はこんな情報量の高い生活をして…

相変わらず声が出ない。

この日も声が出ませんでした。 全く出ないわけじゃないですけどね。 うあー。 この日は仕事でした。 変な声のまま、職場へ。 やっぱりある程度は喋らないと仕事にならないので、大変でした。 自分のところはそうでもなかったですが、他所がギリギリやばいの…

ライブをキャンセルしてしまいました。

昨日の日記でもお伝えした通り、喉の不調により、この日出演する予定だったライブをキャンセルすることになってしまいました。 ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。 この日は休みでした。 ライブに出る予定だったので。 昨日喉の調子がおかし…

声がでなくなりました。

困った。 ということで13日の小岩BUSHBASHの出演はキャンセルということになりました。 関係者各位や楽しみにしてくださった方々、申し訳ありません。 自己管理ができておらず、情けない限りです。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず大したことなく、適…

相変わらず風邪気味。

朝からやっぱりだるかったですね。 熱は36.9℃。 たいていボクは、風邪を引いてもそれくらいしか熱が出ない。 イヤー困った。 この日は仕事でした。 仕事はまぁ大して忙しくなかったというか。 ぼちぼちやってましたよ。 他所で残業して終了。 仕事後はメガネ…

風邪ひいたっぽい。

朝起きた時に、鼻が詰まっていて、しかも鼻腔の奥が痛い。 しかも腰痛というか関節痛という感じで、腰やら肘が重くだるい。 あーこれは風邪をひいたんだろうな、と。 仮面ライダーオーズを観ることが出来ませんでした。 お兄さんが復活して、笑いながらいろ…

仕事の後男子会だった。

暑い日々が続きますね。 しおれそうです。 僕は結構汗っかきな方なので、水分補給はちゃんとせねば。 この時期はタオルが欠かせません。 たまにタオル巻いたまま帰ってるしな。 この日は仕事でした。 自分のところはやらず、1日他所の応援でした。 目標に達…

七夕の次の日の日記。

日記を書く目標を見失いかけてました。 七夕はロマンチックな物語として伝えられていますが、実生活でそんなロマンチックなことも無く、日々は過ぎ去っております。 鼻毛も爪も伸びる一方なのです。 そして肉体も心も時間に蝕まれ、災厄に気付いたとしても、…

七夕の日の日記。

短冊に願い事を書いたりとかしなかったですね。 特に願い事がないです。 強いて言えば、今の仕事でもっと稼ぎたい。 無理ですかね。 この日は仕事でした。 仕事は自分のところでしたかね。 空調のないエリアでやっていたので、暑いなぁと思っていたのですが…

水曜日にも痒い。

どうも。 7/8に急に小岩BUSHBASHに出演することになってしまいました。 1000poundsのケンさんや、CURVEの羅悠靖さん、恋はもうもくさんと、ソロだらけです。 ボクも独りで弾き語りで出ます。 不安ですが。 予約があれば1000円でドリンクつきでどうぞ。 日本…

火曜日の日記ですか。

やっぱりあんまり思い出せないですね。 大したことしてないから、思い出せないんだろうけど。 最近気付いたら寝ていることが多いし。 そういうの良くないなー。 この日は仕事でした。 久々に自分のところの仕事をしたような気がします。 ちょっと残業して終…

月曜日の日記のことを忘れていたのだ。

しかも何をやったのか殆ど覚えていないって言う。 駄目だこりゃ。 ていうか殆ど大したことしてないだろう。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず大したこと無かったですかね。 そうでもないですかね。 まぁ手が足りてないところの補助をしていることが最…

日曜日は腹が大変だった。

朝は勿論仮面ライダーオーズを観る為に起床。 一気に持ってかれたなぁ。 大丈夫かなぁ。 それからダラダラ過ごし、お昼位にちゃんと起きることを決意。 シャワー浴びたり頑張った後、お昼御飯を食べに京成大久保商店街へ。 かなり小さいラーメン屋、「たいふ…

土曜日にはいったい何が起こったか。

眠たいったら眠たいですね。 寝不足なんだかどうだか分かりませんが、とにかく眠い。 体がいろいろ消費しすぎなんだよ。 夏だから、体があわただしいのです。 この日は仕事でした。 勿論他所の応援から始まりました。 で、あっちをヘルプしてこっちをヘルプ…