sox diary

sox diary

日曜日の日記。

この日は魂フェスティバルに行ってきました。
いやー久しぶりの秋葉原、暑かったです。


朝方はとりあえず仮面ライダー見たりしながらゴロゴロ。
朝御飯はバナナとパンとかですかね。
んでお昼くらいに家を出る準備。
京成本線総武線各駅で秋葉原につきました。


まずはお昼御飯。
いろいろ調べた結果、「アンジェリーフレスカ」というお店に行くことに。

ペペロンチーノ大盛りを頼んだら、こんな大ボリュームになって出てきました。
ちょっと食いきれるか不安だった。


それから魂フェスティバル会場へ。
すげーヒトが並んでて、入場するまでに結構かかりました。
時間限定で展示内容の写真を撮ることが出来ました。
以下写真。






聖機兵ガンレックスとかマジ懐かしいですねー。
ユニコーンのフルアクションver.もちょっと気になる。
物販では何も買わず。
買う金がないです。


その後リバティー行ってお宝探したり、トレーダーとかでゲーム買うのに付き合ったり。
終始暑かったです。
秋葉原のビルは狭いのにヒトが一杯いて大変だ。


それから帰宅。
晩御飯は適当に豆乳納豆うどん。
まめまめです。
んでゴロゴロ過ごして終了。
あー疲れた。