sox diary

sox diary

暑い土曜日の日記。


爪が伸びるのを、止めて欲しいと思うことは良くあります。
切るのが面倒くさいからですね。
アトピーを患っている人間としては、爪が長い状態で体を掻くと怪我してしまうし、普通に楽器弾きとしても、伸びて欲しくないですね。
でも、伸びないと伸びないで、再生とかそういう意味で問題が出てしまうんだろうなぁ。


この日は仕事でした。
相変わらずな忙しさですかね。
て言うか忙しくないですね。
むしろ週明けやばそう。


仕事後はまた100円ローソンにて買い出し。
朝も帰りも毎日行っている気がするなぁ、100円ローソン。
虜ですな。
メガネ女子と合流してからは、適当野菜炒めをおかずに晩御飯。
あぁ顔が痒くて困る。
その後適当に就寝。