sox diary

sox diary

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事。

仕事しました。 ipodの修理出さなきゃいけないのに忘れてた。 もう長いこと音楽を携帯していないなぁ。 レヴューかけないじゃん。 誰も見てないだろうけど。 作曲頑張ろうとしてるんだけど、上手くいかんな。 アドリブで出てくるメロディをどんどん重ねてみ…

あばばばば。

仕事でした。 とりあえず靴紹介第二段。 良く行く古着屋さんで買ったボーリングシューズです。 ソールは皮製で、靴表面は合皮。 アメリカンな色使いが好きです。 そしてマジックテープが靴脱ぐのに楽。 サイズはUS8なんですけど、若干きつい。 もしかしたら…

コンバンハ。 もっと中身のある日記にしようと思うのでとりあえず服とかを晒してみようと思う。第一弾は↓。 靴。 このnew balance likeな靴は、sweden軍に採用されたトレーニングシューズです。 まぁトレシューの多くはnew balance likeなんですけど。 個人…

日記。

仕事しました。 pine*amのヒトからメールが来て嬉しかった。 実家に帰った。 頭痛い。 よくわかりません。

サイト。

結構前からリニューアルしました。 ゲロ吐きそうな曲とか試聴できます。 右クリックでダウンロードとかも出来るはず。 ライブを見に来るありがたみがなくなるという。 昨日の日記で市川実和子さんのことを書いたけど、今さっき見てた女優さんが綺麗だなと思…

休みだったから。

寝すぎた。 いつも休みはコレでもかというほど寝てしまう。 で、寝るとスゴイ汗をかく。 やたら汗がでる。 だから臭い。 もういやだ。 汗をかくのは健康の証だし、自律神経がちゃんと働いている証拠なんだけど。 健康第一だし。 でも尋常じゃねえのよ。 まぁ…

また日記を書くのを怠って。

しまった。 そういえば姉の年齢がこないだ増えた。 お互い未婚。 でも姉は彼氏いるからな。 まぁどうでもいいか。

@ヒューマン。

あー全然日記かけてなかった。 まぁいいか。 今から思い出して書いてみよう。 で、@ヒューマン見てて凄かった。 上原ひろみというジャズピアニスト。 あんな楽しそうにピアノを弾く人は久々に見た。 好きなことを楽しくやるのはいたって普通のことだ。 でも…

?

?

?

?

古谷徹氏。

ガンダムのアムロ・レイの声優でおなじみ、古谷徹さん。 なんとフリーソフト作家でもあるという。 びっくりしました。 はい。 あー眠い。

?

?

コレは凄い。

これは可愛いね。 キティちゃんのボンバーマン。

コレは酷い。

こんな大人がいていいのか。

多分。

仕事をしたのだけど良く覚えてません。

小岩の。

koiwa em sevenでライブをしました。 対バンがスゴイ良かった。 特に100%Organic Beatsさんとstudent aさんは良かった。 student aさんはライブ後に何故か一緒にケーキ食べたし、イベントの出演にも誘ってくださったのでこれからの展開が楽しみです。 あと髪…

仕事した。

仕事をした。

焼き鳥。

焼き鳥旨し。 焼き鳥はいろんな国のヒトに食べさせても大概「美味しい」という返事が返ってくるらしい。 そしてヒトクチに焼き鳥といっても様々なネタがある。 軟骨とか砂肝とかもオツで美味しいけど、最近たまらないのが「ハツ」。 鳥の心臓の肉です。 心臓…

眠い。

眠い。 かわいい女の子に生まれていればよかったと思った。 これからwolfsbaneのあっきぃと焼き鳥を食べたりします。

眠いよ。

眠い。

絶景。

これスゴイ(リンク先重いので注意)! その2、その3もスゴイ! 「2chの奴等は…」とかいうヒトも多いけど、2ch代表vipperの中にもこういう楽しみをしてるヒトがいるんだって事を思ってみました。 あーサイト改造したい。

やることがありすぎて。

やらなきゃいけんことが沢山あるのにもかかわらず、なかなか仕事中に仕事ができてない。 解決する術も思いつかない。 ボクが怠けているのか? そう思ってはいけないのだろうけど。 はたから見るとそうなるわけだ。 この動画マジやばい。 手塚治虫による実験…

仕事をしていたら。

仕事場にpine*amのtsugumiさんあらわる。 感動して名刺貰ったりなんかいろいろ喋った。 うおすげーよだってpine*amのvoがこの辺に住んでるんだから。 久々にミーハー魂に火がついた。 あんなに興奮したのは久々だ。 この喜びを誰かに表現したいけど理解して…

ライブだった。

ライブをして。 詳細は秋山の部屋で。 ギターが下手すぎる。 声が小さすぎる。 という反省点。 肩が凝る。 鈴木が泊まりに来た。 だからいろいろ話したり、マリオした。

何をしていたか

大して記憶がない。

茶番。

を書いてみた。

電車。

電車を待つ。 電車を待つ間、周りを観察してしまう。 はしゃぎあってる若い男の子の集まり。 疲れた顔のサラリーマン。 携帯を操る女子高生。 夜の間だけ利用可能な喫煙所に群がる、黒い人たち。 駅のホームには本当いろんなヒトが溢れている。 見たことある…

?

?

?

?

?

?