sox diary

sox diary

@ヒューマン。

あー全然日記かけてなかった。
まぁいいか。
今から思い出して書いてみよう。


で、@ヒューマン見てて凄かった。
上原ひろみというジャズピアニスト。
あんな楽しそうにピアノを弾く人は久々に見た。
好きなことを楽しくやるのはいたって普通のことだ。
でも大人になると格好つけてしまう。
感情よりも理性が前に出る。
そうでないようにありたい。


あと佐藤まり江さんがスゴイ綺麗。
彼女のサイトの写真はあんまりアレだけど、実際テレビで動いて喋ってると素敵。
素敵な女性といえば大人らしさにも子供らしさみたいなところがあるようなヒトが素敵なのではと思った。
抽象的な表現だな。