sox diary

sox diary

夜の夢3rd音源『感傷』完成イベントを観に行きました。

 暑い痒い。
 仕事で汗をかいたら真っ先に流したいのですが、勿論そうはいかないですね。
 仕事後も用事があったりしますし。
 お陰で痒いです。


 今日は休みでした。
 朝はまったりして、パンと実家から貰ってきたメロンとで御飯。
 そして風呂に入ったりダラダラして、お昼御飯はさくっとサラダうどん。
 相方は実家に帰るということでお別れして、新宿へと向かいました。


 京成線から都営新宿線にて新宿三丁目に到着。

 ライブ開始までに時間があったので、散歩。



 日差しが強烈で大変でした。
 なんとも微妙な写真だなぁ。


 ライブ開始。
 最初は夢の夜。

 夜の夢の役割逆バンドです。

 大したことしないまま終わってしまいましたが。


 次は太平洋不知火楽団

 とてつもなくパワフルでエネルギッシュでした。

 大内さんは動きまくりでまともに写真が撮れませんでした。

 聡吾さんはすごい汗、ヤヴァイ。
 津金さんはいたって冷静な感じだけど。
http://www.myspace.com/taiheiyousiranui


 次は即興一号さん

 ジャズの解説とともに、とにかくジャズ。

 こういうライブハウスではなかなかなくて、新鮮。

 バカテクで素敵。


 ケバブジョンソンズさん。

 力強いオルタナティブな感じ。

 ドラムンベースなヒップホップみたいなこともしてて凄かった。
http://www.myspace.com/kebabjohnson


 〆は夜の夢。

 やっぱり山田君の気迫は凄い。
 新林さんの滝のようなドラムも凄い。

 そして、どう形容してイイのか分からない新林さんの奇天烈なMCが、今日最も輝いていたと思います。

 神々しい写真。
http://www.myspace.com/yorunoyume


 デロッピードロッピーの兄妹や、早瀬さん、高野さん、サーティーンの神宮さん、鈴木伸明氏なども観に来ていましたね。
 あぁ縁って素晴らしい。


 自宅の方の駅に着いてから、サイゼリヤでペペロンチーノダブルとミネストローネを食べました。
 眠い。