sox diary

sox diary

「夜は鈴木と」を観に行きました。


 西荻窪に、鈴木伸明氏主催「夜は鈴木と」を観に行きました。

 結構遠かったけど、イイ街でした。


 先ず朝。
 今日は休みでした。
 ヒトの見舞いに行く嫁を見送って、また寝たのでした。


 昼起きてから、風呂に入ったり食料買出しへ行きました。
 お昼御飯はマルエツの惣菜冷やしたぬきうどんと、なんかの菓子パン。
 一時間程度の録音をしてみたけど、やっぱりしっくり来ない。


 四時半頃から家を出ました。
 風が強いので、電車がかなり遅れているのではと思っていたのですが、案外そんなこともなく電車は進む。
 そんなこんなで西荻窪に到着。


 今回は鈴木伸明氏がlive合間にピアノを弾いてくださいました。

 頭しか見えない駄目な写真。
 ちなみに西荻窪flatの入り口に張られていた絵はアニュウリズムさんによるもの。

 鈴木伸明氏のmyspaceは↓。
http://www.myspace.com/suzukinobuaki


 先ずは夜の夢。



 今日は気持ちよく轟音を鳴らしていました。
 やっぱり格好イイなぁ。
 音源が楽しみです。
http://www.myspace.com/yorunoyume


 次は1000s of catsさん。


 格好イイ可愛い雰囲気で、猫っぽさにやられました。
http://www.myspace.com/1000sofcats


 そしてグーミ。




 有難うunderground pop。
 楽しくてたまらない。
 こちらも音源が楽しみ。
http://www.myspace.com/goomi678


 その次はGeGeGeGe Quartet。

 この時点でデジカメの容量が足りなくなりまして、この先は携帯のカメラに切り替わったので画像が荒く小さくなります。
 申し訳ございません。

 肉的ロックンロールでした。
 男らしい。
http://www.myspace.com/gegegegequartet


 最後はthe うんこ ふんばるs。
 あー写真が小さくてゴメンナサイ。


 土臭いブルースバンド"the うんこ"に鈴木伸明氏と関伊佐央氏が合体。
 激渋。
http://www.myspace.com/theunko


 live後、皆さんと談笑。
 そしてグーミとその知り合いさんタチの打ち上げに乱入。
 イイモノ食べたり飲んだりさせていただきました。

 今日一日でビール3杯程度でした。
 帰りはグーミの車で送っていただきました。
 感謝。
 そして素晴らしい企画をやってくださった鈴木伸明氏にも大きな感謝。
 お疲れ様でした。


 日記書いてたら凄く遅い時間になってしまった。
 また明日。