sox diary

sox diary

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶー。

今日仕事場の近くで買ったブタのぬいぐるみ。 手のひらサイズでゲロ可愛いです。 うおー何に使おうか悩む。 そんなこんなで親しくなったヒトがまた1人少しだけ遠くに行ってしまいました。 正確には仕事場から遠のいて、自宅からは近くなりました。 で今日も…

cd

仕事して、disk unionへ。 ちょっと前に欲しいもの無いなぁとか書きましたが、cd5枚買う。 レコードはあまり入れ替わりないけど、cdは激しいもんな。 すいませんでした>disk union。 そのあといつも通りスタバへ。 会計の後、ゲロ可愛い店員に「いつも有難…

はんが。

今日は仕事でいろいろ出来たと思う。 仕事帰りはスタバ。 コーヒー飲みながらゆっくり本でも読んでみました。 そのあとジャスコにハンガーを買いに行く。 100均でもハンガー売ってますが、プラスチック製なんですよね。 せっかく照明も買ったわけで、ハンガ…

照明。

朝、ゆうこりんに会う。 あ、芸能人のゆうこりんではなくて。 仕事の後は、こないだ遊びに来てくれたもっちゃん&いっちゃんカップルの、いっちゃんに会いに行く。 でも忙しかったようでちょっと喋ってサイナラ。 そのあとはkarakoっていう和テイストの生活雑…

インドのカレー。

仕事が終わったので、約束どおり元ba平井氏とインドカレーを食べに行く。 待ち合わせはスタバ。 スタバはいろんなヒトが集まる場所ですよね。 ボクも1杯ラテを飲ませてもらう。 いつも通りスタバの女の子は可愛いなぁ。 でインドカレー屋へ向かう。 職場の近…

小銭入れ。

朝、起きたり寝たり。 今日は休日です。 こんなまったりした時を素敵な女の子と過ごせたらいいのに…。 とか思わずにだらだら。 で朝ごはん食べる。 昼頃は母校の大学の学食へ。 久々にセリッコを見かけました。 それから大学のベンチでゆっくりお茶。 通り過…

特に。

なにもないです。 とりあえず電車乗る前ににごり酒を飲んで、体がふわふわする感じと戦いながら電車に揺られていました。 家に帰ってからは酔いながら洗濯したりゴミ捨てしたりチャーハン作ったり。 なんか楽しかったです。 でその後元ba家に元gtがいると聞…

domino。

dominoは本当いいとこついてくるなぁと思う今日この頃です。 最近…て言っても結構前から抜け毛が増えた気がします。 あまり気にしていないですけど。 今日もスタバに行きました。 エスプレッソショットダブルサービスの最終日なので。 それにしもスタバの店…

エスプレッソショット。

仕事ミスばかりで申し訳が無い。 ボクは本当に使えないです。 ちなみにHHはHelly Hansenのようです。 今日も仕事終わりにスタバへ。 10周年記念でやっているテイストカスタマイズキャンペーンの、エスプレッソショットをダブルてのがお気に入り。 ていうかス…

G。

仕事帰りは最寄のタワレコによってみる。 でもがっかりした。 アメリカのタワレコは再建不可能とかいってなくなっちゃったけど、日本タワレコももう駄目だね。 文化を牽引すべきの大手様が、流行に媚びるような売り方をしたら終わりだよ。 それともそれは最…

休日をenjoy。

今日は仕事休み。 しかも土曜日で皆さんも休みモード。 朝うとうとしているとペリカン便でamazonで注文したcd達が来る。 でもまだ聞いてない。 これからitunesに落とそうと思っているけど。 それからお風呂に入って、大学にお昼を食べに行くことにする。 学…

都合により遅め出勤。

とりあえず午前中はスタバで過ごす。 10周年を記念して、エスプレッソ2倍キャンペーンをしているみたいで、お願いする。 いーねーこの苦さ、ボクの求めていたものはこれですよ。 クッキーの甘さと相まって溜まらんですたい。 それからお仕事。 今日もいろい…

今日も普通に仕事。

何をしたかっていったら仕事だなぁ。 毎日いろんなヒトに会います。 よく覚えてないけど。 で帰りに酒を飲むことに決める。 「仕事終わりは酒」習慣でもつけようかなって。 ていっても小さいにごり酒いっぱい。 結構香りが良くて美味しかった。 ヒトと飲みに…

チョコ。

仕事終わりはスタバに行ってゆっくりしてました。 コーヒーを飲みながらボケーっとする時間は最高です。 窓の外のヒト往来やら眺めながら好きな音楽を聴きます。 でもスタバのコーヒーって味薄くないかい? アメリカンだからしょうがないのかな。 チョコレー…

あまり記憶がないや。

たしか仕事終わってdisk unionでいろいろ見て、何も買わずに帰ったのかなぁ。 今はyo la tengoの音源を収集しようと思っているけど、まだ新作一枚しかもってなし。 はやくレコファンに行きたい。 で晩飯にモツ煮込み惣菜をおかずにチャーハン食べました。 モ…

インド。

バンドの相方があしたから入院だそうです。 早く治って欲しいなぁ。 でも曲全然作ってないや。 ボクがいると雰囲気が悪くなる。 これは大問題だ。 いない方がいいのだな…と思ってしまうよ。 今日は元ba平井が仕事場に来てくれたので、インドカレーに誘ってみ…

相変わらず。

字が小さくて読みづらいですね。 好きなものはコーヒーとチョコレートとチャーハンと焼き鳥と水道水です。 安上がりです。 着ているものも安っぽい。 仕事場によくipodを忘れます。 今日久々に持って帰ったら、転送待ちの曲が40曲くらい。 全然仕事中は触ら…

あまり記憶に。

ないです。 なので成分分析の結果でも載せてみます。 本名で分析。 54%はやましさで出来ています。 27%はミスリルで出来ています。 8%は理論で出来ています。 7%は言葉で出来ています。 4%は濃硫酸で出来ています。 半分くらいやましいのか。 まぁ確かに普段…

庭。

朝起きると、オカンは体調が悪そう。 朝ごはんを食べてからグダグダしながらボクは病院へ向かう準備を進める。 オカンが「庭の物置の上に、隣家のカヤが重なっているので切りたいが熱っぽくてだるい」という。 とりあえず診察予約に遅れるので病院へと向かう…

あっと。

沢山の小学生と触れ合う。 日本語が通じないのは難しいなぁ。 でも、最近聞くような手に負えない子供とかって感じはしなかった。 若い世代に投資するような感じで。 明日は地元の病院に行くので、仕事が終わってスタバで一服してから実家へ向かう。 総武線快…

今日は凄いぞ。

朝はゆっくり過ごす。 というか荷物が届くときは基本的に何もできません。 少しまどろみながら、朝ごはん食べて、洗濯とかしながら荷物が届くのを待つ。 まず来たのは、amazonからのcd三枚。 tristezaのアルバムです(内容はhome参照)。 その後しばらくして…

怒り。

今日はエリカちゃんに救われた。 貴方は命の恩人だよ。 本当にありがとう。 ボクはやる気が無いのかなぁ。 会社のお荷物になっているのかもしれない。 久々ににんにくを食べた。 なんておいしんだ。

ペニー。

ペニー祭りです。 頑張ろう。 今日は女子高生に、実年齢より老けて見えるという旨のようなことを言われショックでした。 まぁおっさんですから。 顔も考え方も。 まだ20代前半ですけどね。 あとは仕事中に鼻血を出し、上司に迷惑をかけました。 すいません。…

たこ焼き。

たこ焼きをおごって貰う。 ご馳走様です。 そしてやはりチャーハンを食らう。 なんでチャーハン飽きないんだろう。 別に美味しいから食べてるわけでもないけど。 自分で自分に不思議です。 最近若いこは皆腰パンしてるね。 なんかそのままズボン引っ張り脱が…

カレー。

元baの平井とともに、仕事場の近くのインドカレー屋さん、ラージャに行ってきました。 こないだ仲屋むげん堂いってエイジアの匂いを嗅いでから、無性にインドカレーが食べたくなったのです。 前回食べたときは結構甘口だったと思ったので、一段階辛い中辛を…

すっかり。

寒くなりましたね。 多分今日だけでしょうが。 今日は雨が降り風が強かったせいで結果的には非常になんていうかこう表現に乏しいボクには形容しようの無い絶望がアレでした。 それにしもyahoo天気は当たらない。 そういえば千葉県は雨とか台風の被害が少ない…

もはや

昨日のことなど記憶に無いです。 そうですこの日記を書いているのはもう6日。 とりあえず動画を紹介。 ガンダム好きじゃないとわかんないですね。 晩御飯のおかず(惣菜)はうの花と焼き鳥でした。 冷めた砂肝はあんまり美味しくなかったです。 砂肝は焼き鳥…

忍空。

うおー本屋で新しい忍空の漫画発見。 もうujで連載してから2冊も出てたのかー。 即買い。 でスタバで飲みながら読む。 そういえば昨日のライブから帰宅は今日の午前1時でした。 体からいろんな臭い(タバコとか汗とか)がしたので久々に夜風呂。 それからは…

休み。

でしたが沢山の知り合いと会いました。 先生、様二人、花丸木、まいっちんぐ、まだあだ名が思いつかない娘、それからスタッフ、17yさん、あっきー、たくちゃん、ゆきさん。 新しい出会いもありました。 サトーさん。 仕事の関係もあってか初対面のヒトに話し…

なんかもう。

駄目すぎてなんともいえない一日でした。 もう情けなくって涙が出ます。 味覚がおかしい気がします。 何を食べてもあまり味を感じない。 特にこないだ回転寿司を食べに行ったのだけどなんだかワサビが効いてる以外は凄く不鮮明な感じ。 あとは古着levi'sの靴…