sox diary

sox diary

ぶー。

2006-11-01
 今日仕事場の近くで買ったブタのぬいぐるみ。
 手のひらサイズでゲロ可愛いです。
 うおー何に使おうか悩む。


 そんなこんなで親しくなったヒトがまた1人少しだけ遠くに行ってしまいました。
 正確には仕事場から遠のいて、自宅からは近くなりました。


 で今日も仕事終わりはスタバへ。
 知り合いとなんでもない話をしながらコーヒーを楽しむ。
 至福のとき


 帰りに食材買いにジャスコへ。
 ここにも違う意味で遠のいた方が。
 せっかく仲良くなれたのにさびしいなぁ。


 i am robot and proudのgrace daysを買おうか悩む。
 多分買いだよね…買いなはずだ。


 今(といってもすでに明日なんですが)nhkの番組で中国の物流の特集やっているんですけど、やっぱり中国の請負生産は凄いな。
 とにかく安い賃金で作って作って作って…て感じ。
 j. c. penneyが中国にブーツを注文して中国の方が作りまくって香港から船で輸送するという。
 しんどいです。