sox diary

sox diary

jantiques。

 中目黒にあるjantiquesに行きました。
 40〜70'sと手広く古いものを扱ってるお洒落なお店です。
 モモヒキとハンガを買いました。
 なんかバナーとかも欲しかったけど、コレだ!ていうのが無かった。
 バナーなんてヤフオクに沢山あるしなぁ。


 それからjoker'sに。
 ここもアンティークな雑貨が沢山あって素敵です。
 最近は軍モノ、革モノの洋服も増えましたね。


 それでもってわがvo大城君の入院先に行ってきました。
 タイミングよかったのか結構調子は良さそう。
 ゆっくりして戻ってきて欲しいね。


 それから都内のインドカレーを食べた。
 なかなか美味しいと思ったけど、平井氏がナンを非難。
 まぁいいけど。


 で帰る。