sox diary

sox diary

マングローブ。

 今日も休み。
 ちょっと幸せ。


 朝ごはん食べて寝てから、今日のスケジュールをハルナに聞き、部屋の掃除を一生懸命して、お昼過ぎ頃に母校の学食へ。
 オロシかつとかいう名前だった気がするメニューを食して帰る。


 それからイトーヨーカドーラオックス行って電球買ったり、パルコの本屋で本買ったり、karakoマングローブを買う。
 それからいつも通りスタバで飲む。
 今日はおやつにスタバのアップル-パンプキンタルトだかなんだかを食べてみた。
 普通に美味しかったです、カボチャが好き。


 で帰宅してから部屋を微妙にいじる。


 六時頃晩御飯。
 イタリアの飯をハルナと食べようと思っていたら、大勢でマグロ丼セットになってしまいました。
 しかも会話も弾まない。
 大勢で御飯食べるってなんか苦手。


 帰宅してからmini v macを試してみる。
 まぁこんなもんかと。


 写真は綺麗に光を当ててみたマングローブ
2006-11-02
 名前はまだ無い。