sox diary

sox diary

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20

祝20。 最近しょっちゅうスタバにいってます。 スタバラテとチョコレートチャンククッキーを喰らうのです。 それでゆったりする。 落ち着くね。 これで可愛い女の子と一緒だったりしたら最高なのにな。 最寄のdisk unionは品揃えがちょっとな。 プログレにも…

遅刻。

15分で1時間を失った。 さて貴方はどちら様? 肺が苦しい。 「脳味噌が飽和状態」ってのはbeck hansenがライブ中にこそっと言った一言。 ボクは、自分がよく陥いる状況を説明するのに、この文章を使うのがよく適していると思う。 カフェインが足りない。 で…

ガンプラ好きで。

有名な樽ドル、類家明日香嬢のblogの写真は大体ピンボケ。

大正琴。

やっぱりnhkはすごいね。 趣味悠々っていう番組があって、大正琴の弾き方をレクチャーしているのだけれども、なんといってもあの活弁士山崎バニラさんがレギュラー出演しているのが凄い。 nhkもいろんなヒトを放送するようになりましたね。 山崎バニラさんの…

technics。

えけけけけけ。 今日は仕事帰りに島村楽器よってレコードプレイヤー買ってしまいました。 写真は↓。 部屋が汚いのはご愛嬌。 technicsのターンテーブルはかっけえなぁ。さっそくrei harakamiを再生してみました。 あひゃひゃひゃひゃ。 しかし今日は雨が物凄…

特に何も。

ユージクンにあったりナカワケさんに会ったり。 栗のケーキが美味しかったり。 まぁいろいろです。 眠いです。

田んぼアート。

これは凄いな。 稲の色を決めて植えてるわけだ。 こういうロマンあるの好きだなー。 皮膚科に行かずにいたら飲み薬が切れて、結果腕だけ肌がガサガサです。 塗り薬で耐えます。 痒い。 鮫肌。 鮫肌男と桃尻女。 仕事帰りはどっかでコーヒー飲みながらボーっ…

やだなー。

力の至らなさを感じます。 あーヒトを好きになりたいな。 でもボクみたいな奴に好かれたら大変だぁ。 被害妄想が激しいし、考えが硬いし、汗臭いし、気持ち悪いし、うざいし、ヒトを不愉快にさせるのが得意すぎる。 そんな奴と一緒にいたがるヒトがこの世に…

にゃお。

にゃお様いいねー。 久々に見ると尚良い。 朝はCD三枚届きました。 昨日とあわせて7枚。 買いすぎ? 即効パソにぶっこんでipodへ。 あと久々にヒトとご飯を食べたな。 竜田美味し。 そして花丸木と津田沼ブラブラ。 そのまま独りで東船橋のケーヨーD2行って…

今日も普通。

だめなミスをしたなー。 あれは酷いなー。 本当すいません。 でたまにはタワレコ行ってみる。 そこで1470円をさらに10%引きしているコーナー発見。 そこでCD二枚ゲット。 それと後他二枚CDげっと。 で金額6K位。 安いね。 でもボクは国内盤なんか本当は買う…

記憶があんまりないので。

覚えてないです。 まぁなんかきっといつも通り仕事していつも通り怒られていつも通り帰ったのでしょう。 最近お金遣いが荒い気もしますが、実際何買ったのかと問われれば、何買ったのかすらよく分かりません。 多分音楽関係にはやたらと金使っている気もしま…

痒い。

痒いです。 sawata氏も未だに痒いのだろうか。 首とかが特に痒いです。 金属があわないんだろうな。 フェイクファーの良さって何? あ、スピッツのあれのことじゃなくてね。 今日は太平洋側は暑かったですね。 おかげで夏っぽさ復活。 以前地元の友達が「夏…

パソ。

パソコンのメンテなぞを最近積極的にやっております。 リリース当初穴がいっぱいあったsp2も、いまや充分修正プログラムがリリースされていて、むしろ導入しないとちゃんと動作しないソフトもあったり。 ituneとかもsp2なしではちゃんと動かなくなってたし。…

上司。

つらそうでした。 お疲れ様です。 ゆっくりしてください。 最近TVでもしょこたんを良く見るようになった気がする。 あ、TVっていってもボクはNHKしか見ないですけど。 あのヒトはネットの中だけの存在でいいやと思っていました。 友達が「しょこたん可愛いや…

休み。

贔屓にしているレコード屋、warszawaがイベントを主催するって言うんで、行くことに。 現/元バンドメンバーを誘ってみたけど誰とも折り合いがあわず。 まず古着屋に。 そしてreco fanへ。 reco fanは凄い。 平気で2,3時間つぶされてしまう。 別に目ざといも…

仕事。

元低音、平井氏に「らーじゃは」とメールしたことによって、仕事帰りにラージャに行くことに。 ラージャはウマイカレーやさんです。 たしかサグマトンを食べたのかな。 ホウレンソウカレーに羊肉が入ったカレーです。 ホウレンソウのおかげでちょっと甘口。 …

病院。

本当の予約は15日だったんだけど、公休をとり忘れたために14日に病院に向かいました。 皮膚科にも通っているのですが残念ながら木曜日は休み。 ですぐに精神科に。 10時頃ついて、診察は2時くらい。 お昼は国道沿いのモスバーガーで3時くらい。 それから自宅…

木更津へ。

仕事が終わってから、自転車で自宅へ帰る。 それから明日病院へ行かなきゃいけないから、木更津へ向かう。 乗換えが面倒くさい。 千葉駅のnew daysには菓子パンが1つもなかった。 だからおにぎりを買って食べることにした。 あとコーヒーも飲んだ気がするな…

良すぎる。

ulrichが。 良すぎw。

チョコは。

凍らして食べている。 しょーちゃんと会った気がするけど記憶が定かではないな。。。

頑張った。

気がする。 気だけかなぁ。 女子服を沢山みる。 安いしデザイン凝っているし、ブランドネーム(ばりゅー?)がある。 皆がこういうのを好む理由は存分に分かるなぁ。 「古き良き時代」なんていうのは、考えの硬いオッサンの寝言になってしまうのかなぁ。 昔…

頑張ったと思う。

けどどうなのかな。

飢え。

女性に飢えてるminelです。 飢えー。 あーノイローゼになりそう。 今日は宇宙人のtシャツ着てるヒトや、髪の毛が半分染まってるヒトや、しょーちゃんやら、髪の毛結んでるヒトやら、息子がマリリン・マンソン中毒の奥様とか、なっちゃんとか、あいちゃん(気…

おー疲れた。

今日は朝はゆっくりして、昼から出かける。 久々の休みです。 元bassの平井と下ネタメールをしまくった後合流。 インド飯屋でカレーを食べて、まず原宿へ。 あーちなみにvoxの大城君はスープカレーが大好きで、ボクはインドカレーも両方大好きです。 インド…

やぁやぁやぁ。

モンキチさんとご飯を食べちゃったね。 面白いヒトだね。 いやいや。 ボクラーメン食べれなくてすいません。 ところでボクはnhkの受信料を払っています。 「馬鹿じゃないの」とか言われたことがあります。 もちろん最初は、チャイムに反応してうっかり出てし…

ふー。

どうにかなんないものかなー。 あーしんどいよ。 例えばさーその形を再現したからって分かってくれるヒトがいるのかね? 上と下じゃ言っていることが全然違うんだよぉ。 こんなに小さいのに。。。 あー今日瞬様にあった。 腰痛ご苦労さん。 あといっちゃんに…

ちゃーはん。

ばっかり食べてます。 チャーハンといっても、手作りで、野菜多めで、油は少なめです。 これしか料理が作れません。 今日はそれとオリジン弁当のお惣菜、豆腐にオクラとオカカとメカブがかかった奴。 これが美味しいのですよ。 ボクはあっさり和モノが結構好…

ヤフオクで。

microsoftの長袖シャツを落とした。 背中のプリントは何プリなのかしら。。。 楽しみ。 モンキチさん曰く、「日本のスタイリストは死んでるって某古着屋社長が言ってたよ」と。 千葉県人のお洒落好き度もだいぶ下がった気がするけど、日本全体的にダメなのか…

胸が。

痛い。 期待に応えられてないこと。 悔しいな、こんなのは。 で、できることが何か考えてみる。 たくさんあるっちゃある。 でも何が確実に効果があるかは分からないな。 いろいろやってみるしかないんだろう。 余裕があるうちに。 でも今は甘えてもいられな…

朝寝坊。

で風呂に入るまもなく出勤。 幸い遅刻はしませんでしたが、髪の毛がかなりオイリーでした。 あーダメ男。 しかもハゲそう。 まーハゲてもイイですけど。 どうせ元からモテナイシ。。。 服が臭いのか、加齢臭がするのか、とりあえず足は臭いんだけど、とりあ…