sox diary

sox diary

記憶があんまりないので。

 覚えてないです。
 まぁなんかきっといつも通り仕事していつも通り怒られていつも通り帰ったのでしょう。


 最近お金遣いが荒い気もしますが、実際何買ったのかと問われれば、何買ったのかすらよく分かりません。
 多分音楽関係にはやたらと金使っている気もします。

 覚えてないです。
 まぁなんかきっといつも通り仕事していつも通り怒られていつも通り帰ったのでしょう。


 最近お金遣いが荒い気もしますが、実際何買ったのかと問われれば、何買ったのかすらよく分かりません。
 多分音楽関係にはやたらと金使っている気もします。


そんなこんなで余興を。
http://youtube.com/watch?v=cAOFPSY4H20
この溢れんばかりのエネルギーをもっと違うベクトルで出せるといいですね。