sox diary

sox diary

痒い。

 痒いです。
 sawata氏も未だに痒いのだろうか。
 首とかが特に痒いです。
 金属があわないんだろうな。


 フェイクファーの良さって何?
 あ、スピッツのあれのことじゃなくてね。


 今日は太平洋側は暑かったですね。
 おかげで夏っぽさ復活。
 以前地元の友達が「夏い(ナツイ)。」ていう形容詞を喋ってました。


 あの子にどんな顔してあったらいいかな。
 でも別に好きかどうかは分からないからなぁ。
 相手の事もよく知らないのに顔を見て、ちょっと喋って無責任に好きになっちゃいけないと思う。
 「愛ってことはおむつだってこと」とかNHKのドラマでおととい言ってた気がする。
 相手のオトンとオカンを将来介護しなきゃいけないって事。
 もちろん社会を生きるにあたってヒト同士が家族を形成していく上では様々な課題が降りかかってきますよね。
 そういうことを踏まえて相手のことを想わなきゃ、いざって時に「すいませんでした」とかいっちゃう無責任社会人になってしまう。
 考え方が古いんですかねー。
 「重い」とかいわれそ。


 痒くて夏くて重いw。