sox diary

sox diary

痒さは残る。


 痒いですね。
 気付くといつのまにか傷が出来ていたりするから、気をつけないと。


 この日は休みでした。
 実家にて朝を迎えましたが、昨晩の御飯に続き、朝御飯も割りと豪華。
 その後朝風呂。
 そして時間までダラダラ過ごし、病院へ。


 月1回の運転で総合病院へ。
 運転下手です。
 総合病院へ行くと、やはりいろんなヒトがいすぎて大変です。
 ボクが通っている科の隣は、脳神経系とか呼吸器系などで、平均年齢も高く、人間の終末について考えさせられることもしばしばです。
 ボクの隣に車椅子で座っていたおばあさんは、体温計をちゃんと挟むことができず、体温がなかなか測れなかったのです。
 病院内はかなり混んでましたが、ボクの診察自体はスムーズに進み、薬局に行って薬を貰い、帰宅。


 お昼御飯は母製ドライカレー。
 からかったです。
 それからもギター弾いたりピアノ弾いてダラダラ過ごし、アップルパイを食べて、実家から帰ることにしました。


 それから千葉へ行き、マーカス氏と会いました。
 6/27に小岩bushbashでやる企画のフライヤーの背景を頼んでいたので。
 一緒にいたメグちゃんと3人で千葉をブラブラ。
 コーヒーフロート飲んだり、パルコ行ったり。
 パルコでトビちゃんに会いました。
 元気さを分けてもらいました。


 タワレコにて買い物。
 相対性理論 / シフォン主義 / みらいrecords
 を購入。


 それから解散して帰宅。
 帰る前にマルエツでパンと玄米を購入。
 重い。


 帰宅してから炊飯して、晩御飯はソース焼き御飯でした。
 それからはネットでgdgdしてただけでした。
 ふはー。