sox diary

sox diary

月曜日の日記。


 頭がぼけーっとします。
 痴呆が始まっていたりして。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず大して忙しくなく。
 それにしても職場の暖房は、全然暖かくない。
 冷風が吹いているんじゃないか、と思ってしまうくらい。


 仕事後は、60 miles an hourの佐藤一輝さんが小岩BUSHBASHで出演するって言うんで、観に行く事に。
 最初は久々に会った古屋涼さん、次に佐藤さんの後輩らしいathelasさん、3ピースとは思えないサウンドのbaricanさんときて、佐藤さんの出番。
 今回の出演で唯一のフロア弾き語りでしたが、何か聞いてるこっちも緊張してしまったな。
 素っ裸で感情を吐露している様なもんだからなぁ、普段自分がやっている時はそんな風には思ってなかったけど。
 普段60 miles an hourでギターを弾いている狩野さんも、一曲参加してましたが。
 アツい何かを頂けました。
 んでその後は夜の野外で聴いたら楽しそうなmica peridotite、柏の轟音post-rockバンドjohannを観て、終了。
 晩御飯はBUSHBASHの欧風ベジタブルカレー。

 マニアックな風味の多いBUSHBASHの中でも、とりわけ癖の無い欧風なカレーですが、その分野菜の旨味が良く出ていて、絶品。


 帰宅してからは夜遅くまでゲームして寝てしまったかな。
 ふー。