sox diary

sox diary

日曜日の日記。


 はー年明けてから、手抜きが酷すぎる。
 やらなきゃいけないことはそれなりにあるのになぁ。
 あーどんどん片付けていかないと。


 この日は休み。
 朝は仮面ライダーフォーゼを観た後、朝御飯にフレンチトーストとほうれん草ソテー。
 お昼は月見蕎麦と餅。
 んでゲームしてダラダラ過ごす。
 おやつにメガネが買ってきた雪苺娘というものを食べる。
 クリームとカステラが求肥に包まれており、中心に苺が。
 美味しかったですね。


 晩御飯はちょっとお出かけして、船橋へ。
 晩御飯の前にパスケースを購入。
 今度は失くさない様に、ストラップを付けられるやつにしました。
 んで西武船橋店に入って、自然食がメインの「さんるーむ」と言うレストランへ。
 野菜とキーマカレー、サラダバーとリンゴジュースを注文しました。
 キーマカレーが美味しかったのは勿論なんですが、サラダバーのサラダが美味しすぎて、食べ過ぎてしまいました。
 おからポテトサラダが美味しすぎた。
 それから帰宅。
 ゲームとかして、ダラダラして寝ました。


 今日の動画

 Washed Outで"Amor Fati"。
 sub popの動画ですね。
 the album leafみたいなところもあるなぁ。
 動画もアメリカ!ていう感じがして、気持ち良さそうでいいですな。