sox diary

sox diary

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鞄貰いました。

眠いです。 沢山寝たのに眠いです。 沢山寝たから眠いのかな。 今日は仕事でした。 自分の現場は全然忙しくなったのですが、他の現場が忙しかったので、応援残業。 残業代稼いで来ました。 帰宅後は晩御飯。 いつもと違うものを食べました。 そしてヒトから…

苦肉の日。

苦しい肉、soxです。 まぁ別になんの思うところもございませんが。 今日は仕事でした。 まぁまったり仕事。 途中から他部門応援。 ちょっと残業して帰宅でした。 昨日皮膚科に行ったお陰で皮膚の調子は大分イイです。 現金な皮膚だ。 まだちょっとぴりぴりす…

汗かいて皮膚痛い。

自分の汗が皮膚に染みてヒリヒリします、soxです。 だから今日みたいなハードワークだと、全身痛くて狂気。 今日は仕事でした。 つっても朝は皮膚科に行ってきました。 北習志野のトキ皮膚科さん。 ちょっと遅くなってしまいましたが、大して混んでなく、治…

間違えて寝すぎた。

やっぱりこの日の朝も寝落ち明けから復活し、起きてしばらくゲームの続きしていたのですが、途中でPSの読み込みが止まってしまって、続行不可能。 でたぶん朝ご飯くらいは食べたと思うのですが、二度寝。 起きたのは昼過ぎ。 お昼は松屋のトマトカレー大盛り…

何もしない。

やっぱり寝落ちしています、soxです。 ゲームやりながら寝落ちとか、今までにない生活態度ですね。 つっても寝坊遅刻しないんだからイイか。 今日は仕事でした。 忙しかったと思います。 急な変化があると、現場も忙しくなるんですね。 帰りはマルエツに寄っ…

あー外用薬切れて痒いのです。

やっぱり内服薬だけではちょっと痒いです。 まだ仕事中は汗かくから、ちゃんと汗の処理もしないといけないんだろうなぁ。 朝晩は涼しくなったとはいえ、やっぱりまだ日差しも厳しいと思うのです。 今日は仕事でした。 いきなり数人の面倒を見るときは、もっ…

いやー何にもしてないですね。

駄目だ。 音楽に関して何にもしてないぞ。 毎日クラムボン聞いてるくらいですね。 ipod持っていればもっと違うんだろうなぁ。 今日は仕事でした。 今までになく力仕事。 また無駄に筋肉がついてしまう。 いや見た目には分からないからイイかなー。 仕事後は…

眠かったんです。

昨日の日記に寝坊したとか書いたんですが、実際寝坊したのは今日のことで、書いている日記が1日ずれているから間違えたんでした。 書いてるボクが混同してどうするwww。 今日は仕事でした。 さっぱり忙しくなかったです。 眠くてしょうがなかった。 仕事後は…

寝坊したので。

日記更新が遅れました。 つっても遅刻するほどの寝坊でもなく、twitterとはてなハイクを更新するくらいの余裕はあったわけですが。 今日は仕事でした。 全然忙しくなかったです。 定時割れ。 仕事後津田沼の古着屋nakedへ。 ズボンのケツ部分がずっと破れた…

まだまだ寒くない(やせ我慢)。

いつまで半袖Tシャツでいられるか、挑戦してみようと思います。 とりあえず、夜も窓空けて、網戸で寝ています。 今日は仕事でした。 やることは沢山あるのですが、急ぎではないので定時で終了。 帰宅途中凄くお腹が空いたので、各種コンビニで菓子パンでも食…

日曜は寝すぎ。

メールを整理していたら、先月来たお祖母ちゃんからの誕生日お祝いメールに返信していないことが発覚。 あー最悪だー!!!というわけで早速返信。 ごめんなさいお祖母ちゃん。 今日は休みでした。 シルバーウィーク中の貴重な休みです。 ベランダのかぼちゃ…

よく覚えてないですが。

お酒を飲むといろいろ痒いです。 特に下半身が痒い。 いつものことですが。 今日は仕事でした。 いろいろ先行作業が溜まりに溜まっているので、土曜日とは思えないヒトの量で、作業を進めました。 ウチの現場では、基本的な作業は出荷当日にやろうとすると10…

何ともない。

相変わらず眠いです。 睡眠不足が祟ってます。 今日は仕事でした。 まぁやることは沢山ありましたけど、猶予はある程度あるので、特に急がず。 最終的には他のところの応援でちょっと残業して終了。 仕事後はジャンクフードを食べたい気分になったので、船橋…

ズボン破けました。

最近歯磨きしていると、歯ブラシの毛が歯に挟まります。 もういい加減新しいの買わないと駄目だなぁ。 今日は仕事でした。 それなりにやることはあったのでまぁ何とか。 でボクはいつも通り、途中で忙しいところの応援に行ってきました。 ちょっと残業して終…

ねむてー。

たまには体調崩したいですsoxです。 もうずっと風邪とかひいてないですね、手洗いうがいは一切しないですが。 いや手洗いうがいはそれなりに大切なのは分かるんですけど。 でも眠いって意味では体調悪いですね。 ただ寝不足なだけですけど。 今日は仕事でし…

あぁ時間をください。

もっと音楽的な何かする時間と、ちゃんと体を休める時間と、食材買いに行く時間と、佐川の荷物受け取る時間が欲しいです。 仮に1日の時間が増えたら、生物の睡眠時間も比例して増えてしまうのだろうか? 実験室内で、明かりを点灯する時間としない時間を調節…

実際お魚をくわえた野良猫なんか見たことないです。

今日は小岩bushbashというライブハウスでライブの日でした。 あぁぁ。 朝は何故か仕事の日とおなじ朝6時に起きてしまう。 モーニングコールをして、また寝てしまう。 それから10時位に起きて、「あぁパスポート申請に行くのだった」と思い、家を出る準備。 …

日曜日って寝る日。

寝すぎました日曜日。 生産的なことは全然してません。 月曜日はライブやるのに全然練習してません。 今日は休みです。 午後の昼過ぎくらいまで本当にダラダラし、ゆっくり覚醒。 津田沼へ。 電車賃節約で京成津田沼からjr津田沼駅周辺まであるのですが、こ…

体の肉が痛い。

普段肉体労働を連続でやっていると、全然筋肉痛にならないんです。 でも休みの日になるとそれが急に来るんですね。 超回復とかいうやつですか? 今日は仕事でした。 自分のところは休みだったので、応援で参加させていただくことに。 何か違う意味の疲労だっ…

日記を書くよ。

あぁ眠いですね。 伝説のオウガバトルがなかなか上手く行かんのです。 黒騎士ガレスが強かったのです。 攻略サイト見ながらなら、昔やってた時ほど難しくないです。 レベル調整がやっぱり難しいですけど。 何の話だ。 今日は仕事でした。 ボクのロッカーを開…

わー。

ボクの精神は機械に近いです。 ボクの活動の殆どは作業に見えるのかな。 感情の励起があんまりないんですよね。 今日は仕事でした。 暇だなーと思ったら急に忙しくなって、ちょっと残業しました。 忙しくなるとちょっと安心してしまいます。 帰宅してからは…

ライブのお知らせをしていないです。

あーお知らせしなきゃ!と思っているんですが。 眠気と伝説のオウガバトルやりたい欲に負けてしまう。 今日は仕事でした。 やること殆ど無かったです。 でも一応定時まで。 はー。 仕事後は元(?)相方とつけ麺。 元なのかそうでないのか良く分かりません。 中…

時間もっとくれYO!

帰ってからうがいも手洗いもさっぱりしないまま、ずっと風邪ひいてないですsoxです。 たーまに喉がちょっと痛くなるんですが、1日で治るます。 そして蚊にも刺されないまま9月になってしまったなぁ。 あー。 今日は休みでした。 月一の診察予約のために、昨…

実家に帰る日。

月一で実家に帰る日がやってきました。 月一って言うか4週間に一回なんですけど。 今日は仕事でした。 大して忙しくないだろうと踏んでいたらそうでもなかったようです。 でもまぁ凄い忙しかったわけでもないので、何とかなったというか何というか。 仕事後…

metamorphose 09出。

この日記を書いている7日午前、まだちょっと眠いです。 まぁいつものことだからイイや。 日の変わりはいつの間にやら過ぎて、metamorphose 09の2日目。 とりあえずprefuse73を観に行く。 頑張って近づいても写真にならないなぁ。 prefuse73の時の音関係はか…

metamorphose 09入り。

あー眠いです。 疲れたよ。 今日は休みでした。 日ごろなんかし過ぎなのと、寝な過ぎのアレで、いつアレしても良く分からない状況です。 とりあえず朝は普通に起きて、今日の準備など。 一部の壊れた服の修理とかもしたり。 12時に家を出ました。 で船橋乗り…

アングラポップたち vol.6

お腹が空きました。 しかも慢性的寝不足。 寝る気がないに近いんですががが。 今日は仕事でした。 まぁ忙しいかと思っていたんですが、割とすんなり進んでよかった。 仕事後は千葉の「アングラポップたち vol.6」を見に、「なんちゃってbar庭」へ向かいまし…

最近よく寝過ごす。

仕事の帰りの電車でたまに寝過ごすようになりました。 電車の中で「おっ」と思うようなヒトを見かければ、もっと起きていることに集中できるんですが、そうでないと寝てしまうんです。 それでこないだは酒々井まで行ってしまったのは最悪でした。 今日は実籾…

今日はライブの日でした。

眠いです。 寝不足。 つい夜更かししてしまうのだよねー。 今日はライブなので休みにしました。 朝はいつも通りの時間に目覚ましが鳴ってしまったので、その後二度寝。 そして起きたら9時過ぎで、歯医者予約していたと思って急いで行ったら、休診日でした。 …

webが生活に侵食。

侵食しすぎて、いろいろ時間を奪われてしまいます。 でもそれで様々な情報が手に入ったり、世界中のヒトと関われるんだから、それはそれで価値があることなのかもしれないです。 よく分からんけど。 しかしながら今日付けの日記を更新し忘れていました。 今…