sox diary

sox diary

寝坊したので。


 日記更新が遅れました。
 つっても遅刻するほどの寝坊でもなく、twitterはてなハイクを更新するくらいの余裕はあったわけですが。


 今日は仕事でした。
 全然忙しくなかったです。
 定時割れ。


 仕事後津田沼の古着屋nakedへ。
 ズボンのケツ部分がずっと破れたままだったので、直すハギレを頂く為に行ってみました。
 一応JR津田沼駅内のパン屋のメロンパンを手土産にして見ました。
 ハギレを頂き、裁縫道具貸していただき、その上裁縫している間履くズボンも貸してもらいつつ、2時間近く手縫い。
 疲れましたが、まぁ直ったかな。
 途中、nakedパーティーによく参加する船木さんが入店して、軽く喋ったり。


 それからparcoへ。
 本屋をうろついたけど何もせず。


 そして津田沼イオンへ。
 フードコートのリンガーハットで長崎ちゃんぽんとミニチャーハンセットを食べました。
 チャーハンがほんとにミニで泣いたのは秘密です。
 フードコートにはいろんなヒトが居て、人間観察にはうってつけですね。
 隣で、男の子がペッパーランチの鉄板を運んでいて、自分の机に置くときにお茶だか肉汁をこぼしてしまい、ずーっと喚いていました。
 で、男の子より背の低い女の子が、「お母さん探してくる」と言っていなくなってしまいました。
 ふき取るものはダスターぐらいしかなかったしなぁ。
 ボクはチキンで何も出来ませんでした。
 大事ではなかったですが。


 帰宅してからは特に何もせず。
 最近本当に何にもしてないなぁ。
 あー。