sox diary

sox diary

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の終わり。

2月が終わる日が来ました。 一番短い月が2月。 短いからってなんとも思いませんが。 この日は仕事でした。 月末って事で久々に忙しくなり、残業発生しました。 労働中毒としてはオアシスです。 頭おかしいですね。 お金が欲しい。。。 仕事が終わったあとは…

朝は多古で、昼から大久保(習志野市の)。

大久保と書くと、新宿らへんの韓国人向けな街の方を想像させてしまうらしいのですが、ボクの住まいは習志野市の大久保。 最寄り駅は京成大久保です。 自衛隊とかで有名かな。 そうでもないか。 アパートとか多い所為か、商店街が賑わってます。 どうでもイイ…

多古の蔵に行ってきたわけですが。

眠い眠すぎる。 つってもこの日記を書いている今現在眠いだけですが。 こんな眠いことはそうそうないなぁ。 この日は仕事でした。 仕事自体は相当暇で、寧ろ出勤してしまって本当に良かったんだか、不安になるレベルでした。 忙しいときもあれば忙しくないと…

酒を飲んでしまったね。

久々に自分からお酒を呑みました。 あまりにもこれから先がアレなのでね。 いろいろ不安が募りますが。 ががが。 この日は仕事でした。 仕事は午前中頑張りまくりました。 体動かしすぎた。 午後はややマイペースに。 いや、そんなことないか。 仕事後は職場…

やっぱテンション下がる。

テンション下がりすぎて脳みそ腐るかもしれませんね。 あー凹む事しか起こらないなぁ。 この日は仕事でした。 待ち状態が長く続いて厄介でした。 まぁ何とかなっていると思いますが。 明日も何とかしなきゃなぁ。 仕事後はマルエツで買い物してから帰宅。 晩…

テンション下がる。

下がってますね。 やる気出てないだけなんでしょうね。 いや、やる事はちゃんとやりますよ。 この日は仕事でした。 仕事はそれなりにいろいろやることありまして、どんどん消化してみました。 やり足りないこともあるけれど。 うーむ。 仕事後はマルエツで豆…

コーヒーをがぶ飲み、てないなぁ。

そんな飲料が昔あったような。 好きな飲み物1位はやはりコーヒーですが、普段は水道水ばかり飲んでいますね。 習志野の水道水は旨いです。 多分。 この日は仕事でした。 仕事は人数少ないのもあり、やや厳しかったですかね。 ボクも普段やらないことするのは…

月曜日グダグダ。

毎日のように寝坊しているのに、朝遅刻はしていません。 起床時間の設定がおかしいんじゃないの、ていう話ですが、朝本当はゆっくりしたいところができていないので、まぁやっぱり寝坊なのです。 お茶飲んだりする時間ないものね。 だからって駅まで走ったり…

日曜ダラダラ。

日曜日の日記。 朝は仮面ライダーオーズを途中から見てダラダラして、風呂して着替えて、船橋競馬場駅へ。 んでメガネ女子とららぽへ。 ららぽではメガネがフィギュア買った後、ボクが姉夫妻への出産祝い的な贈り物を買い、インドカレー屋でナン食べ放題を2.…

うげぇ眠い。

眠いですよ。 遅刻はしないですが、毎日のように寝坊をしています。 だったら早く寝ろよって言う感じですが、何故か寝るの遅いのです。 下らない事ダラダラしてしまうんですよね。 この日は仕事でした。 仕事はなかなか忙しかったですが。 沢山応援のヒトも…

新曲upしました。

新曲をupしました。 サイトのホームの"songs"てページの、new!て付いてる、"tadaima okaeri"って曲です。 何故か日本語詩にしてみましたが、どうでしょう。 この日は仕事でした。 仕事は朝から他所の応援で始まり、昼からいつもの場所で。 出来るだけ頑張っ…

パンうまい。

パンうまいですよね。 食パンも勿論だけど、やっぱりベーカリーとかヤバイ。 惣菜パンも菓子パンも旨いです。 お値段はるだけあるなぁ。 ピロシキ食べたい。 この日は仕事でした。 やること多かったので、消化不良すぎて酷いです。 人割かれ祭発生中なので、…

寝坊ばかり。

それでも間に合ってしまうから、寝坊というか、保険で起きてる部分を無駄にしているのかもしれません。 実際ダラダラ出勤したいタイプなので、ちゃんと起きるにこしたことはないのですが。 最近寝不足気味だしな。 6時間寝ていたいけど、寝れてない。 この日…

あぁ眉毛周りが痒いです。

割と全身痒いといえば痒いですが。 顔面とかも皮膚は荒れていて、特に何故か眉毛周りが痒いんです。 髭剃り跡も痒いけど。 この日は仕事でした。 仕事は作業量少なめですが、人数も少なめということで、多少は気合入れたり。 普通に終了。 仕事後は一緒に帰…

ゆきがふってやるきでない

雪が降ってしまいましたね。 大変面倒臭いことになった。 寧ろ雪が降った日の次の日の交通機関の麻痺っぷり等が主に怖いです。 あと道路の凍り具合とか。 この日は仕事でした。 仕事は全く忙しくなかったので調整が大変でした。 普段やらないことするととて…

多少やる気出た。

そんな1日でした。 っていうか昨日観て来た60 miles an hourさんとか1000 poundsのライブで、かなり盛り上がった感があったよな。 この日は休みでした。 朝は仮面ライダーオーズ見てました。 先週は見忘れたので、内容はチンプンカンプンでしたが、何となく…

どようびなのでやるきでない

土曜の日記ですね。 更新遅い。 あー。 この日は仕事でした。 最近は本当に忙しくないので、朝もちゃんと起きる気にならない。 仕事なんてそんなもんでもイイのかも知れない、て欧米諸国のヒトは思っているのかな。 知ったかぶりでした。 他所の現場がまた忙…

眠くてやるきでない

日記行進が止まっていたことすら忘れてました。 そうか、土曜日の朝も寝坊して、そのまま日記を更新していないのか。 あぁ眠い。 この日は仕事でした。 大して忙しくなかったんじゃないでしょうか。 なんせ旗日だから、指示が打たれてこないもんな。 他所の…

ふはぁやるきでない

毎日テンション適当です。 下がるばっかりじゃないですけどね。 体の節々も痛いし。 この日は仕事でした。 まぁまぁ暇な日だったのかな。 最初はやっぱり利面倒くさかったですが。 仕事後はベビースターラーメンの太くてスープカレーのやつを食いながらメガ…

がんめんかゆくてやるきでない

前髪がかかる部分が痒いんですよ。 あと髭剃ってる部分も痒いし。 駄目だ。 乾燥しているっつうのもあるんでしょうが、基本アトピーだな。 この日は仕事でした。 仕事はこれまたアレやってコレやって的な面倒臭い感じでしたが。 ちょこっと残業して終了。 い…

じたくにかえってやるきでない

朝は実家で。 朝御飯を頂いて、顔洗ったり着替えたり。 それから病院へ。 診察は大体談笑なんですけど。 イイんですかね。 帰宅してから大盛りペペロンチーノを頂きました。 んで、昨日の日記にも書いたランナバウト3の続きをやってました。 あと寝たりピア…

じっかにかえってやるきでない

実家に帰ったと言っても、仕事を辞めたとか人生諦めたとかそういう意味では御座いません。 悪しからず。 定例の第2火曜の実家帰りで御座います。 この日は仕事でした。 仕事は忙しくて騒がしかったです。 何せ今までやったことないやり方で仕事を進めている…

ねすぎてやるきでない

とてつもなく寝ました。 頭が痛かったので。 体力ないなぁ。 この日は休みでした。 仮面ライダーオーズを観る事を習慣づけたかったんですが、寝坊してしまい失敗に終わりました。 あとは朝ご飯食べてから眠り、お昼過ぎに靴を洗いながら風呂に入り、それから…

やるきでない

いつにも増してやる気で無いですね。 腑抜け。 なので土曜日分の日記も遅くなったり。 この日は仕事でした。 あっちの仕事とこっちの仕事を同時進行で、こっちの仕事が優先順位低いと言うことで、何か面倒見といて的な一日でした。 こっちの仕事は優先順位低…

最近すぐ眠くなります。

春眠暁を覚えず。 意味は良く知りません。 兎に角眠い。 サガフロやっているとすぐ眠くなってしまう。 この日は仕事でした。 段取り作りにあれやったりこれやったりいろいろ悩みながら。 今日も無駄にテンション上げてしまったような気がします。 躁か? 仕事…

gdgd酷い絶好調。

gdgdっぷりが酷いです。 自分があらゆることに対してやる気があるようには思えないし、そんな自分に嫌気もさす。 周りに対する興味も下がってしまっているんじゃないか。 この日は仕事でした。 何か無駄にテンション上がってしまって、自分に疲れました。 ち…

若干足の指が霜焼け気味。

中学高校の頃は冬になると毎年足の指が霜焼けでした。 手の指も霜焼けになっていたなぁ。 大人になってから何故か全然ならなくなってましたが、ここ最近、ちょっと腫れぼったい感じがするわけです。 足の指が。 昔から裸足主義だから、ならない方がおかしい…

2011年の2月の始まり。

とうとう始まってしまいましたね2011年の2月。 月日が経つのは早いなぁ。 何にもできてないや。 この日は仕事でした。 もうイライラして大変でしたが、何とか乗り切りました。 キレ過ぎないよう気をつけよう。 今日はキレなかったけれども。 仕事後はメガネ…