sox diary

sox diary

ゆきがふってやるきでない


 雪が降ってしまいましたね。
 大変面倒臭いことになった。
 寧ろ雪が降った日の次の日の交通機関の麻痺っぷり等が主に怖いです。
 あと道路の凍り具合とか。


 この日は仕事でした。
 仕事は全く忙しくなかったので調整が大変でした。
 普段やらないことするととても疲れますねー。


 仕事後は歯医者の予約を入れていたので、それまで船橋をウロウロ。
 JR船橋駅地下に行ったり、変な古本屋覗いたり、ジーンズメイト冷やかしたり、ゲーセンのプライズ観に行ったり。
 そして歯医者。
 帰りに何故かチョコを貰いました。
 歯医者なのに不思議。
 そういえば職場でもパートさん3人から義理チョコ貰ったりと、割と嬉しかったわけです。


 帰宅してからはわりとすぐ寝たような。
 いや、itunesでインポートした曲を外付けに移した後、画像を当てたり、ipodに入れたりしていたのかな。
 んで寝たのか。。。