sox diary

sox diary

風邪ひきましたかね。


 鼻水が止まらなかったんですが。
 頭もクラクラするし、きっと風邪かと。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁいろいろやることがあったかと。
 まぁ満足いく程度には出来たかな。


 仕事後は歯医者の予約が21:15にあったのですが、それまで酷く時間があったので、船橋周辺をウロウロ。
 船橋FACEビルのハースブラウンでお茶したり。
 あと松屋でカレー。
 節電や停電の影響もあって、いろんなお店やら施設やらが早々に閉まっていくので、居場所がなくなりまして、風邪気味なのもあって結構辛い状態に。
 まぁその後歯医者へ行って、歯を削られ、帰宅。
 帰宅後は大したことしないで寝ました。


 今日の動画

 詳細はよく分かりせんが、The American Dollarというヒトタチの"Anything You Synthesize"。
 いやーyoutube流し聴きしててよかったので。