sox diary

sox diary

比較的やるきでない


 やるきでないですね。
 風邪気味なので微妙な感じでした。
 ボクは平熱35℃代なので、風邪をひいても大して熱が上がらない上に、36℃後半くらいで結構だるくなってしまいます。
 どうせ風邪なんか2〜3日で治るのでイイですが。
 やっぱ風邪ひくとやるきでないです。


 この日は仕事でした。
 人事的に周りで変化が起こっておりまして、それに慣れるよう頑張ろうっと。
 頑張れるか分からんけど。


 仕事後はマルエツに寄って何かを買った気がしますが。
 多分おやつとか食パンかな。
 んで帰宅してダラダラした後、晩御飯カレー。
 カレーは七味唐辛子入れてしまった所為でかなり辛いですね。
 嬉しいです。
 あと洗濯もしたな。
 んで早めに寝ようと思ったんですが、暑くて寝付けなかったので、ロマサガちょっとやってから就寝。