sox diary

sox diary

そういえば昨日のエイプリルフールは全く嘘をつかなかったです。


 普段からかなり適当な人間なので、適当なことしか言ってませんが。
 だから改めて嘘を言えと言われても、言えませんね。
 そういう意味では、寧ろエイプリルフールに限らず常に嘘で塗り固められた人生か。


 この日は仕事でした。
 いろんな影響が重なって、大して偉くないボクが自分の現場を見張る羽目になりました。
 土曜日は基本忙しくはないので、何とかなりましたが。
 一応今後の予定に応えられる様に事前作業をしなきゃいけなかったんで、その辺の段取りとか面倒でしたが。


 仕事後は最寄のサンクスでデッカルチェのチョコケーキを購入して帰宅。
 ギター弾いたりダラダラしながら過ごして、晩御飯は引き続き自炊カレー。
 んでデッカルチェも食べました。

 酷く美味しかったです。
 美味しさと価格の釣り合いを考えると、アイスはチェリオデッカルチェぐらいしか食べなくなってきてます。
 何かイイアイスあったら教えてください。
 ビスケットアイスとか好きだったけど、最近見ないなぁ。