sox diary

sox diary

アンニュイ日曜日の日記。


 毎日のように原発や余震や被災地の報道が流れますね。
 しかし原発のことはさっぱり分かりません。
 放射能汚染の度合いは、いろんな単位で言われてもどのくらいなのかいまいち分からないし、「直ちに健康を害するものではない」の「直ちに」はどのくらいなのか言及しないし。
 余震も受け流してしまうことが多くて、緊急地震速報が来ても、なかなか身構えることが出来ません。
 緊急地震速報が来ない時の、アドリブ余震の方が激しいことが多い気がするし。


 この日は休みでした。
 8割方寝てましたね。
 朝の仮面ライダーの特番も見忘れましたし、昼前からメガネ女子が遊びに来ましたが、殆ど寝てましたね。
 お昼御飯は拾番屋に天丼を食べに行き、晩御飯は自炊カレーでした。


 解散後は眠れなくてずっとエミュでスーファミのソフトで遊んでましたが。
 それが寝坊の原因になるとは露知らず…。
 って当たり前か。


 今日の動画

 Grizzly Bearで"Ready, Able"という曲のmusic video。
 若干グロイですかね。
 ヒトによっては閲覧注意なのか?
 youtubeのindie band巡りで知ったんですが、怪しげでイイですね。