sox diary

sox diary

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この日も。

記憶ないなぁ。 たしかいろいろ作った気がしたけど。 そういえば大城君からGFFについてのメールを貰った気がする。 ZII欲しいけど不具合がなぁ。 Ver.kaのジムも格好いいけどどうしよう。 Zplusも売り切れらしいけど格好いい。 でも全部大げさな感じでいじく…

あはは。

全く記憶がないねぇ。 そういえば昨日ハルナが会いにきてくれたみたいだけど不在でした。 残念。

i am robot and proud

中国系カナダ人のエレクトロニカartistの、「i am robot and proud」のライブを見に行きました。 の前に、昼頃大学の先輩からメールが来たので、学校に行ってしまいました。 ちょっとしゃべったり、お昼御飯食べたり、恋愛トークをしたり、洗い物したり。 ヒ…

vip待遇。

前のバイト先に行ったらvip待遇を受けました。 久々だったのにちゃんと覚えていてくれてんだなぁ。 あとCD返してよ。 後ケーキ屋の娘と仲良くなったり。 イヤラシイネェ、ボク。 最近幼い子供たちが亡くなってしまう事件が多いですね。 地方では働いても貧乏…

記憶がまったくないです。

日記書かないで溜めてしまうから、後になってかけなくなってしまう。 そんな感じが続いています。 御飯食べて寝てしまうからなぁ。

ヤフオクで。

Tシャツ買ってみました。 あとスタバはいいよね。 チョコレートチャンククッキーがお気に入り。 あと今日は瞬様と花丸木に会った。 特になんでもないことしゃべったなぁ。 あとはperson'zよろしくって感じ。

何か別にあれだな。

特に何にもないけど、疲れました。 女の子雑誌「fruits」を買いました。 流し見しかしないですけど。 あーヒトと御飯食べたい。

疲れ。

たまっているなぁ。 でももっと疲れているヒトがいる。 甘えてられないな。 でも肩こりとか痛い。 あと女の子は本当いいよねぇ。 娘が欲しいなぁ、て今日は思いました。 でもその前に嫁さん探さなきゃな。 GFFのZIIがきになるんだけど、いろいろ話し聞くと、…

膝小僧。

朝っぱらからすっころんで、膝小僧をすりむきました。 だから今日は流血しながら仕事をしてましたw。 あとまーなんかモリタさんが女性つれているのを見ました。 いいなぁ。 梅雨が明けないですねぇ。

輪。

今日はサヤカさんに会った。 こないだジャスコの食品売り場で会った時以来だなぁ。 よく見ると可愛いんだなって思った。 女の子って良いもんだね。 あと瞬様に会ったな。 花丸木がカミカミpageで髪の毛を切ったことを聞いた。 あとサプライジングが上手くい…

薄夏の雫。

それにしても滞る日記ですね。 見ているヒトがいたらすいません。 今日は朝から病院でした。 僕が普段飲んでる薬は眠気を起こすので運転してはいけないことになっているんですけど、二ヶ月ぶりに車運転しました。 まず皮膚科。 一部結構かぶれてたので塗り薬…

髪きり。

休日です。 で昼過ぎまで寝てました。 お腹すいたので、大学の安い学食でお昼を食べることにしました。 でカミカミpageていう美容室にカットの予約したら「一時間半待ってください」と言われたので、行く気のなかった研究室へ。 途中ではるなとかと会ったな…

不吉。

停電したり、メガネが壊れたり、恐ろしい一日でした。 雨も降ったり止んだりで何か嫌な感じ。 それにしても知り合いが増えた気がします。

食欲。

食欲がないな。 性欲もない。 眠い。 とりあえず駄目な感じ。

何というか。

何もない一日だったな。 とにかく眠い。

堂々と

道の真ん中を歩く人たちが脇目も振らず前へ前へと前進し続け恐らく彼らが進んだ後には何も残らないだろうし必ず物事には始まりと終わりがあることも分からないみたいで何度も何度も何度も何度も同じことを繰り返してやがては無くなってしまうモノを嘆く暇も…

ケーキ。

もらった。 らっきー。 速攻食べました。 美味しかった。 最近買ったCDをさらしてみます。 chatmonchy / 耳鳴り / Ki/oon psapp / the only thing ever wanted / domino tom yorke / the eraser / XL ilkae / pistachio island / merck isan / lucky cat / m…

何があったか覚えてないです。

まぁ多分何事もなかったと思うけど。 最近疲れやすいかな。 前からかな。 plastic songとかいう曲を作ろうとしているけど、あまり進みません。 ライブは8/22。 なぜかボクの誕生日。 ウルフズべインとワゴムていう顔見知りのバンドと対バンです。 急がないと…

カフェ・モカ。

仕事終わりにスタバのカフェ・モカを飲むのを習慣にしようか迷ってます。 ちょっとお洒落な気がするからw。 いやーもうちょいお洒落に気を使わんとなーと思うことが多いので。 個人的には服はごっちゃに着るのが好きです。 褒められることもあるし、駄目だし…

なんだろう。

特に何もなかったな。 とりあえず朝の調子は良くなかったけど、仕事は普通にできたし良いんじゃないかな。 最近はカフェ・モカが好きです。 モカの苦味とチョコレートの甘味が溶け合って、とても美味しいです。 そういえば今日知り合いが増えたのだった。 こ…

パニック?

あー仕事中にパニックみたいのを起こしてしまった。 迷惑かけすぎだなぁ。 うーん泣きすぎて疲れた。 これでも雇ってもらえているのだから感謝だ。 使えない自分…。 いつになったら病気は治るのだろう?? とにかく疲れた…。 眠い。

いえい休日。

また休日です。 こないだの休日は眠りまくってしまいましたが、今日は午前中から頑張った。 おかげでan enemy who makes us rollという曲のデモ完成。 つっても、うpはしないですけど。 それで、お昼頃から都内にお出かけしてみました。 先輩に「お前はもっ…

二回目の残業。

残業しました。 だから帰りが遅くなったけど、ちゃんと家帰って晩御飯作って食べました。 まぁ普通のことなんだろうけど、頑張ってます。 あと頑張って曲製作中です。 そういえば前の曲のthe sunset is trueとかいうタイトルのデモはhttp://tin-foil.heavy.j…

学校。

休みです。 というわけで学校に行ってしまった。 院生の二人も研究で忙しいし、卒論で忙しいヒトもいるけど。 と思ったら、卒論は大体終わったそうです。 ちょっと安心。 というか久々にヒトとご飯食べたな。 学食で。 久々のチキン竜田は美味しかったぁ。 …

あー。

日記放置。 これを書いてる今はもう11日。 もちろん記憶はありません。

眠い。

なんかもう純情きらりの宮崎さんが健気でたまらんです。 というわけでキモさを磨き続けています。 キモ男です。 明後日は休みだから髪の毛切ろうかなぁ。 学校に遊びに行きたいけどみんな忙しそうだし。 あーみんなに会いたい。 ていうかヒトとご飯食べたい…

テポドン。

北朝鮮がいっぱい撃ってきました。 こえー。 自分らの力を誇示するために撃ったらしいけど、ちょっと時代遅れの態度な気がする。 今日はとても痛かったなぁ。 頑張ったらどうにかなるってものなのかしら? ボクらに出来ることはなんだろう? あぁつらい。 重…

syun

瞬様に出会った。 やっぱり忙しいそうだなぁ。 学校に行きたいけどむりぽかな。 あと研究室に新しく入ってくる娘で、前からボクが可愛いなぁと思ってた娘が入ってくるみたい。 ちょっとびっくり。 曲の編集もたくさんしました。 あとは最後の一番盛り上がる…

久々。

なのかな、休日。 やばいなーぜんぜん曲作りすすまないぞ。 せっかくの休日に眠りまくってしまった。 もう、一度寝ると止まらないw。

上司が。

凄く体調悪くて心配でした。 それと残業しました。 残業の後の水はウマイウマイ。