sox diary

sox diary

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年9月最後の日記。

9月ももう終わりですね。 何にもしてねぇや。 あーあ。 時は過ぎていくばかり。 この日は仕事でした。 やることは沢山。 まぁまぁ進みは良かったかなぁ。 仕事後は薬の福太郎に寄って、トイレットペーパーとポテコ買いました。 ポテコ固くて、口の中が痛かっ…

歯茎が痛い。

なんで炎症が起こったかな。 麻酔の注射で傷がついたかな。 歯磨きがつらいです。 林檎を食べるのはなんとも無いけれども。 この日は仕事でした。 大して忙しくなかったですが、それなりにいろいろやりました。 自分の現場じゃないところが残業だったので、…

歯が痛いのか歯茎が痛いのか。

昨日処置した歯なんですが、「麻酔が切れてから痛み出したら、神経の処置をしなきゃいけない」といわれていたんですが、麻酔が切れてから痛かったんですよ。 でも夜中になってから歯茎が炎症か何かしていて痛いんですよ。 だからどっちが痛いのか、はたまた…

雨に困る。

雨が降り続いてますね。 間違えて洗濯してしまったまま、なかなか取り込めない。 こないだnakedの店長のパーティ行った時に傘を忘れてきてしまい、ウチにはもう曲がったり汚れたり握りがベタベタした傘しかないのですが、洗って使いましたよ。 はー。 この日…

はー眠い。

眠いですね。 なのに日曜日も、朝ちょっと早めに起きてしまった。 二度寝してしまいましたけどね。 この日は休みでした。 朝は寝起きFFTしたり、朝ご飯食べたり、プライミーバル観たり。 あと雨降るの知らなくて洗濯してしまいました。 でシャワーとかもダラ…

やれることは全然やってない。

やりきった。 と思える瞬間て、来るのでしょうか。 来ると期待できないですね。 常に問題は切迫してくるし、やりたいことは湯水のように湧いてくる。 むしろやりきった時点で人生終了でしょうか。 なら、まだ終わらないのだから、イイか。 この日は仕事でし…

送別会でした。

何か最近酒を飲む機会が増えたなー。 嬉しいっちゃ嬉しいが、体的にはつらいなぁ。 この日は仕事の日でした。 仕事はまぁまぁいろいろやることがあったかしら。 目が疲れると頭も痛くなってくるよなー。 仕事後は西船橋の魚民で、先輩の送別会となりました。…

つらい。疲れる。

定期券も更新しました。 あとはネット料金だけだな。 この日は仕事でした。 定時で終わらせる為にベストを尽くしているつもりですが、まだ達してない案件がそれなりにあるんです。 それが心配で仕方ない。 あーつらい。 仕事後は、1000poundさんからライブ観…

とりあえず家賃は払った。

次は定期だ。 あとネット料金も。 でも昨日の間にクレジット払い申請を出したので、二ヵ月後とかで適用されるかな。 この日は仕事でした。 個人的にやることが沢山あったのでけっこう厳しかったですね。 残業したかったくらい。 定時で終了。 仕事後はマルエ…

もう九月も下旬ですか。

時の流れが速過ぎて、ついていけませんね。 家賃とネット料金と定期代払わないとなぁ。 この日は仕事でした。 まぁまぁ焦ったなぁ。 新しいことやるのも大変ですね。 定時で終了。 仕事後は船橋行きました。 先ず船橋駅地下のユニクロ。 ここはモノが全然な…

遅刻した日でした。

あちーねむい。 朝は寝坊してしまいました。 auのIS01を新規契約したときに、前の携帯も機種変したんですが、最近の携帯は凄いですね。 アラームを「平日」に設定すると「祝日」では鳴らなくなるんですね。 知らなかった。 「曜日指定」にすれば問題なさそう…

ハイパー疲れタイム。

疲れてゲロッキーです。 節々が鈍く重い。 だるーいです。 この日は休み。 昨日のgoomiのライブから帰宅して、激辛ラーメンを食べた後、ループステーションの練習を深夜にずーっとしてました。 んで多分3時位に寝て、9時くらいに起床。 プライミーバルが終わ…

アングラポップのvol.…なんだっけ。

行って来たんですね。 疲れた…。 この日は仕事でした。 割と厳しい状況ではあったので大変でしたが、何とかなったと思います。 しかし依然として予定は厳しい予感がしますね。 はぁ。 仕事後は眠くて倒れそうでしたが、仕事後は東西線・都営新宿線を経由して…

あぁ眠いよ。

何か最近ずっと眠いですね。 あんなことを何度もしてしまうからでしょうか。 でも習慣だからしょうがない。 この日は仕事でした。 なんかやることがいっぱいあって大変でした。 ヒトもいっぱいいたので、手を飽かさないようにするのに尽力しましたよ。 残業…

消えました。

日記を書いていたら消えました。 戻るのショートカットキーでも押してしまったんでしょうか。 面倒くせえ。 この日は仕事でした。 久々に自分の現場。 面倒臭いですね自分の現場。 応援残業して終了。 仕事後は100円ローソンで野菜と果物購入。 帰宅後炊飯し…

職場でデュルデュルの日。

眠いですね。 自分から寝不足ですけどね。 やりたいこと沢山あるから仕方ないですね。 仕事でしたこの日は。 今日も今日とて何だか1日応援。 んでずっと残業。 お疲れ様。 仕事後は西船橋の「麺屋あらき竈の番人外伝」に行ってきまして、つけ麺大盛り食べま…

実家でダラダラの日。

実家にいた日でした。 毎月第二火曜日は実家の日なんですね。 この日は休みでした。 前日に実家入りして、朝はちょっと遅めの起床。 携帯の目覚ましがあるはずなのに、全然気付かなかったのは意外。 そんで君津中央病院へ。 診察はいい具合な感じでした。 薬…

よく覚えてないですが。

何かいろいろやることあって日記遅れましたね。 あーあー。 この日は仕事でした。 いつも通り酷く忙しかったです。 あの現場が来てからヤバイ。 んでその現場のためにずっと応援。 仕事終わったのが21時。 ほんで仕事後は西船橋から木更津へ。 汗臭くてすい…

Apple Store, Ginza "golfインストアライブ"を観に行く。

どうもどうも。 まだ暑かったですね。 自宅ではほぼ全裸でヘロヘロしてました。 してましたよ。 この日は休みでした。 結構朝早くに目が醒めてしまい、半分寝ながらFFT等やっておりました。 ほんで、プライミーバル始まったので観ようと思いましたが、大体寝…

未だやや暑い。

台風が来てかなり涼しくなったと思いきや。 それも時間の問題だったのか、また暑い日々襲来。 来週には涼しくなりそうですけどね。 この日は仕事でした。 いやはや、やっぱり忙しかったです。 土曜なのでソフトな残業をして終了。 煽り煽られで大変です。 仕…

痒いんですけど。

相変わらず痒いです。 職場の人に、ライブのお客は0人と言ったら笑われましたが。 やっぱ駄目なのかな。 辞めたほうがイイのか? この日は仕事でした。 今日も1日応援。 忙しくて大変でしたが、歯医者の予約を入れていたので、残業途中で終了。 仕事後は船橋…

小岩BUSHBASHにて"NO TIE"。

ライブしてきました。 職場は急加速的な忙しさの臭いがぷんぷんしてますが、そんなの露知らず。 この日は休みでした。 つうわけで朝はかなりダラダラ。 梨とパンで朝御飯とし、シャワー浴びて、FFTしたりしなかったり。 そんでお昼御飯は味噌煮込みにゅう麺…

日記更新遅れていますね。

木曜日に水曜日分の日記の更新をサボっていたわけですね。 休みの日は寝すぎてついサボってしまいがちです。 この日は仕事でした。 今日も1日他の現場を応援でした。 いつも通りまたいろいろ任されてしまいました。 まぁいいか。 残業して終了。 仕事後は外…

何かいろいろやらせてもらえる。

どへー眠気が凄いっす。 そして全然涼しくならないなぁ。 残暑が厳しい。 この日は仕事でした。 朝から違う現場の応援。 そして応援なのに応援に仕事教えたりしてました。 よく分からないけど、きっといろいろ任されるのは決して悪いことではないと思います…

9月第一週目の月曜日。

だからってなんでもないですが。 metamorphoseの疲れが抜けきれないですね。 当たり前か。 結局寝不足続きな気がするし。 この日は仕事でした。 ボクは大して大したことしてない気がしますが。 いろいろ分からんこと多いし。 二ヶ月近く他の現場を応援してい…

metamorphose 2010を観に行ってきました後編。

まぁMogwaiの途中くらいで日付が変わるわけですが、それまでにコロナ・ビールを飲んだり、タイラーメンを食べたり、JAVA Tea飲んだり、それなりにいろいろ摂取したりはしました。 ちなみにメンツとははぐれっぱなしでしたが、Mogwaiが終わった頃に電話がかか…

metamorphose 2010を観に行ってきました前編。

観に行ってきましたよmetamorphose。 酷く疲れましたが。 朝は遅めに起床。 熱はすっかり下がったので良しとしました。 んで朝は準備。 それから津田沼駅集合ということでJR津田沼駅へ。 イシグロンさんが迎えに来てくれました。 それからしばらくして、2人…

今日も今日とて中途半端でした。

微熱があるんですが、鼻水も咳もくしゃみもなし。 相変わらず頭がクラクラするだけですね。 なんだったんだ。 あと肩に発疹が出てきたり。 この日は仕事でした。 まぁクラクラながらも働いていたんですが、まぁまぁ忙しかったんですが。 社員さんから定時で…

うあー。中途半端。

中途半端に調子悪いです。 熱がギリギリない。 鼻水も出ないし、咳も出ない。 ただひたすらだるいです。 この日は仕事でした。 マルチタスク状態でしたが、まぁなんとかやりきりました。 応援残業して終了。 相変わらず忙しいですね。 仕事後はCoCo壱番屋で…

9月の最初の日の記録。

体調悪い気がします。 それよりも痒いなぁ。 そして9月がやってきましたが、全然一向に涼しくならないですね。 秋の足音なんか微塵も聞こえてこないっていう。 この日は仕事でした。 同時にやることがいろいろありまして大変でした。 自分の現場久々だから、…