sox diary

sox diary

ハイパー疲れタイム。


 疲れてゲロッキーです。
 節々が鈍く重い。
 だるーいです。


 この日は休み。
 昨日のgoomiのライブから帰宅して、激辛ラーメンを食べた後、ループステーションの練習を深夜にずーっとしてました。
 んで多分3時位に寝て、9時くらいに起床。
 プライミーバルが終わるくらいまでずっと練習。
 プライミーバルすげーな、ベッカー強すぎだろ。
 それから風呂に入ってお昼御飯食べずに外出。


 京成電鉄から京成本八幡で都営新宿線に乗り換え、神保町で半蔵門線に乗り換え、渋谷へ。
 東口からでて、東に歩く。
 地下鉄の駅もそうだけど、歩道橋が多くてかなりアンチ・バリアフリーだな。
 渋谷三丁目北店だったかのドトールでお昼御飯。

 ミラノサンドBとソイラテを注文。
 お昼御飯。
 ちょっと足りない。


 それから更に東へ。
 そんで青山蜂に着く。

大きな地図で見る
 たぶんこの辺。
 で入ってDJイベントDAVIを楽しんできました。
 15時から開始。
 こないだのメタモルフォーゼで知り合ったアヤさんとキミさんとか主催。
 居心地良くて良かったです。
 イシグロさんも遅かったですが無事来て良かった。
 ビール3杯でそれなりに酔う。
 21時終了。


 それから男衆3人でやよい軒
 食い物の話で盛り上がりました。
 時間がやばかったのでボクは、その辺で退散。
 お疲れ様でした。


 半蔵門線から九段下で東西線乗り換え、東西線西船橋でちょっと遠いけど京成線に乗り換え、帰宅。
 デフラグをはじめてしまって、何にもできないまま寝ました。
 その後なんかいろいろ失敗した。