sox diary

sox diary

Apple Store, Ginza "golfインストアライブ"を観に行く。


 どうもどうも。
 まだ暑かったですね。
 自宅ではほぼ全裸でヘロヘロしてました。
 してましたよ。


 この日は休みでした。
 結構朝早くに目が醒めてしまい、半分寝ながらFFT等やっておりました。
 ほんで、プライミーバル始まったので観ようと思いましたが、大体寝てましたね。
 んでシャワー浴びてから適当サラダうどん。
 何か電子レンジの火の通りが悪くなった気がします。
 いや、実際火じゃないのはしってますが。


 それからダラダラ過ごしたりまたFFTしたり。
 時間が大分経ってから、銀座に出掛けるって事で、着替え。
 京成本線東西線日比谷線乗換えで銀座へ。
 東西南北が良く分からないながらも、何とかApple Storeに着きまして、でもまだ時間があったのでその辺ウロウロ。
 BEAMSとか行って見ましたが、何も買わず。
 いやぁモノがイイのは分かるんですけど、あんまりpop過ぎて。


 まぁしばらくしてライブ開始。
 最初はゲスト出演てことでmiyauchi yuriさん。
 組み立て型ループライブ。
 やっぱり発想が凄いですね。
 レイヤーの重ね方が巧み過ぎて、感動。


 それからgolfさん。
 甘いコーラスと渋い歌声。
 ビートも軽やかでとても気持ちよかったです。
 VJとの絡みも素晴らしくて、楽しかったです。


 ライブ後、いろんなヒトのお喋りを聴いたり。
 ていうかgoomiのトビちゃんとコバタさん来てましたね。
 他にも観たことあるような、無いようなヒトたち。
 apple storeのヒトの話なんかも聞けて面白かったです。


 それから同じルートで帰宅。
 御飯炊飯予約していたので、早速晩御飯。
 温野菜サラダ丼作りましたが、やっぱり火の通りが悪いな、電子レンジ。
 その後は服が壊れたのを手縫いで直し、FFTして就寝。
 どへー。