sox diary

sox diary

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風通過。

台風が通り過ぎていきました。 いつも思うのですが、千葉県は台風が直撃してもあんまり被害がでないですね。 ニュースとかで床下浸水とか、強風でお年寄りが怪我とか、あまり聞かないのは気のせいですか? ボクガ通勤で使っている京成電鉄は、自然災害などで…

政権交代の日。

変化がイイコトなのかワルイコトなのか分かるのは、これからの活動次第だすな。 それにしても選挙結果ってなんでいっつもこう偏るのか、疑問です。 自民と民主以外は空気みたいだし。 今日は休みでした。 なので昼ごろ起きました。 そんでやっつけたいことを…

犯罪じゃなけりゃ何してもイイかと言えばそうでもない。

どうもタイトルと関係ある日記がかけません、soxです。 タイトルって難しいなぁ。 小学生の夏休み日記とかタイトルなくて、その日の出来事とかをただ書いていたような気がするけど。 この日はちゃんと出来事のあった日ですがね。 今日は仕事でした。 何てい…

もうすぐ8月も終わりですか。

早いよ。 まだ全然間に合えてないよ。 ごめんなさい。 今日は仕事でした。 工数を削ったりとか、応援者のサポートなど、いろいろ工夫してますが、成果は出ているんでしょうか。 残業して終了。 しばらくこんな感じが続くかなぁ。 晩御飯を作る余力がなかった…

眠いし忙しい。

いや眠いのは引き続き寝るのが遅いのが悪いんですけど。 しかも遅くまでおきていた理由が、「城破壊ゲーム」の所為だとか。 今日は仕事でした。 同時進行させることが多すぎて、マルチタスク脳の抜本的改革が迫られた1日でした。 ボクのキャパ超え過ぎ。 ち…

犯罪的に眠い。

というか寝るのが遅いのが悪いんですけど。 自分から寝不足に持って行っているんですけど。 今日も仕事でした。 朝から結構暇であることは分かっていたんですが、もう本当にかなりやることがなかったのです。 そんで、他の現場から応援要請が来たので、新人…

話を続けます。

あー眠い。 大したことやっているわけではないのに、夜更かししてしまいます。 何をやっているんだボクは。 とてもくだらない。 今日は仕事でした。 全然忙しくなかったです。 明日なんかどうするんでしょう。 仕事後は100円ローソンでお買い物。 スイスロー…

冷静と興奮のあいだ。

ボクは機械っぽいみたいです。 感情をあんまり出さないからかな。 そんなことより朝晩がとても涼しくなりましたね。 もう扇風機なんか要らない。 作物とかはどうなのかな。 今日は仕事でした。 やることは沢山ありましたが、忙しくなかったです。 作業の進み…

お台場行ってきました。

勿論ガンダムに会いに行く為に。 とても疲れました。 朝は相方家で。 相方と相方のおばあちゃんとで朝御飯をいただきました。 梨やらヨーグルトやらトーストやら。 その後は家にあったクラシックギターを適当に調律してみたり、pcをいじったり。 カスペルス…

何でか分からんですが。

相方の実家に行ってきました。 行かさされたような気がしないでもないです。 今日は仕事でした。 自分の現場は休みでしたが、応援で出勤させていただけることに。 お金が欲しいーのです。 仕事後は相方に連絡して、相方の実家の方へ。 成田方面のJRの電車乗…

あー何にもしてない。

そうです何にもしていない。 寧ろ伝説のオウガバトルとかしたくなってしまっています。 今日は仕事でした。 まぁまぁ忙しかったですが、定時で終わる範囲。 たまにはもっと忙しくなって欲しいです。 仕事後相方とミニストップへ行って、話題のロールちゃんを…

お台場のガンダム。

観に行きたいけど、予定がまるで立ちません。 8月末までに行かないと…。 今日は仕事でした。 脳味噌を酷使した1日でした。 やることはそれなりにあったのですが、定時内でノルマ達成出来た為、残業なしで帰宅。 仕事後は相方と相方の同僚と夕食。 麺やあらき…

蚊に刺されない夏なんて。

夏じゃねぇよ。 刺されないですね。 何で蚊に刺されないのかな。 血が不味いのか。 今日は仕事でした。 全然忙しくなかったです。 定時まで仕事があったから良かったですが。 うーんどうしたもんだか。 帰宅してからはミスド。 エンゼルフレンチとクッキーク…

「あなたはあたしと仕事とどっちが大事なの?」と言われたら「あなたは仕事のないボクをだいじにしてくれるのかい?」と尋ねてみればイイのですか。

他の返答例としては「大事なあなたと生活するためにボクは仕事をするのです」とか。 まぁそんな台詞はリアルで聞いたことがないですが。 今日は仕事でした。 やること全然ないなぁ。 それでも定時まで働けてよかったです。 帰宅後は凄くとんでもなく眠かった…

盆休み明け。

という訳で通勤の風景もいつもと同じに元通り、soxです。 何か懐かしく思うのは変だよなぁ。 今日は仕事でした。 自分の現場は驚くべき出勤率の低さ。 まぁやることなかったからイイのかな。 残業なくて定時で終わり。 ちょっと食材調達してから帰宅。 そし…

夜の夢3rd音源『感傷』完成イベントを観に行きました。

暑い痒い。 仕事で汗をかいたら真っ先に流したいのですが、勿論そうはいかないですね。 仕事後も用事があったりしますし。 お陰で痒いです。 今日は休みでした。 朝はまったりして、パンと実家から貰ってきたメロンとで御飯。 そして風呂に入ったりダラダラ…

津田沼の電車の風景が好き。

でかくて動いているもので身近なものと言えば電車ですね。 子供で電車好きな男の子も多いです。 プラレールとかいまだにあるし。 ボクも電車好きだ。 今日は仕事でした。 自分のところは休みで、他の現場応援。 定時前に終わってしまいました。 その後津田沼…

もう8月も半分過ぎようとしているのですか。

眠い、痒い。 そういえば今思い出したのですが、13日付の日記書いてないですね。 今度書こう。 今日は仕事でした。 朝起きて気付いたら完璧に遅刻コースの時間だったので、とりあえず急ぎつつしかし決して慌てずに出勤。 30分遅刻で到着。 すいませんでした…

毎日日記を書いているつもりなのですが。

この日が抜けていました。 そして記憶もありません。 この日は仕事が若干忙しかった気がします。 でも忙しいとちょっと安心してしまいます。 あーでもやっぱりよく覚えてないや。

つけ麺とか。

割と涼しい1日だったと思います。 涼しいのは嬉しいけど、農作物とかはどうなんでしょう。 今日は仕事でした。 なかなか忙しくて残業でした。 お盆とか全然関係ないですな。 相方が今日誕生日でした。 相方の要望で何故かつけ麺食べました。 麺やあらきの「…

習志野に戻るます。

はー痒い。 どうもsoxです。 今日は休みでした。 昨日から実家入りしているので、家族と朝ごはん。 メロンとかでてとても豪華。 そして大してやることなかったので二度寝。 10時くらいに起きて、病院へ。 意外と混んでました。 で、お医者先生とイロイロ会話…

木更津は「きさらず」ではなく「きさらづ」なので、"kisarazu"ではなくて"kisaradu"です。

あちーですね。 風呂上がりは汗がとまらんですばい。 例年通り扇風機と団扇で夏を凌いでおります。 今日は仕事でした。 結構忙しい予定のはずなのですが、出勤予定で来ないヒトも何人かいたりする職場でした。 ブルーマンデーですか。 つっても定時で終わっ…

暑いよ。

冷夏のはずだけど暑いです。 いや所謂夏の暑さとは違うのかもしれないけど。 今日は休みでした。 朝からダラダラしたり。 朝ごはんはバナナとパン。 で昼は野菜丼を適当に作って相方と食べました。 桃鉄を沢山しました。 相方さんには適わないけど割りと順調…

船橋のららぽーと。

行ってきました、久しぶりかも。 ズボンを買いたかったのだよ。 今日は仕事でした。 自分のところの現場はお休みだったので、他の現場で出勤。 土曜日なのだからゆっくりやろう、という気配を無視して全力で動きました。 お陰で定時で終わる頃にはへとへと。…

夜の雨が凄かった。

どうも、仕事って楽しいですね。 棒読みsoxです。 今日は仕事でした。 作業がかなりない予定だったので、出勤人数も少なめ。 と思いきや、それなりにいろいろあってちょっと忙しかったです。 定時で終わりましたが。 ボクだけ応援残業で1時間よけいに働いて…

暑くて酸っぱい。

臭いですいません。 汗が臭いです。 今日は仕事でした。 盆休み前の忙しい山場を1つ乗り越えました。 まぁ来週また山を登らなきゃいけないのですが。 仕事後は相方とバイバイして、自宅へ帰宅。 いつも通り炊飯とシャワーと洗濯して、睡眠。 今日は本当に書…

八月って感じがしない。

夏って感じはするんですけどね、真夏って感じではないです。 今年は冷夏だって言うし。 今日は仕事でした。 いやぁ忙しかったです。 明日も忙しいとか。 あぁ眠い。 仕事後は相方となか卯した後、解散。 なか卯でははいからうどんとオクラ味噌汁を頂きました…

新宿nine spicesでliveしてきました。

あーだるい。 眠い。 痒い。 今日は休みでした。 それでだらだら寝ていたら歯医者の時間に遅刻。 急いで準備して歯医者へ。 歯医者から帰ってきたら近くの写真屋さんでパスポート写真を撮っていただきました。 出来上がりの間に、適当にその辺で焼きそば食べ…

ぐだぐだ。

駄目っぷり甚だしいsoxです。 気持ちがもげそうです。 今日は仕事でした。 自分の現場はあんまり忙しくなかったです。 ただ途中から他の現場から応援要請が出て、そのまま残業に。 あぁ暑かった。 お陰でとても汗臭くてヒトが遠ざかって行きます。 人間関係…

8月最初の日曜日。

どうも痒いです。 すぐ蕁麻疹みたいのが出てしまうのです。 あぁ困った。 今日は休みでした。 なので朝1回起きた後、昼過ぎまで寝ていました。 お昼ごはんはわさびマヨネーズ納豆+玄米御飯。 そんで洗濯物を片付けたり、新しい洗濯物を干したり、軽く掃除機…