sox diary

sox diary

つけ麺とか。


 割と涼しい1日だったと思います。
 涼しいのは嬉しいけど、農作物とかはどうなんでしょう。


 今日は仕事でした。
 なかなか忙しくて残業でした。
 お盆とか全然関係ないですな。


 相方が今日誕生日でした。
 相方の要望で何故かつけ麺食べました。

 麺やあらきの「竈の達人」。
 その後ディッキーズのヒッコリーワークパンツを買ってあげてみました。
 安かったから他にも何か買ってあげようかな。


 帰宅後、桃鉄やってたのですが、すでに半分眠ってて全然進まないのです。
 セーブして電源切って、うとうとしていたらいつのまにか寝てました。