sox diary

sox diary

習志野に戻るます。


 はー痒い。
 どうもsoxです。


 今日は休みでした。
 昨日から実家入りしているので、家族と朝ごはん。
 メロンとかでてとても豪華。
 そして大してやることなかったので二度寝


 10時くらいに起きて、病院へ。
 意外と混んでました。
 で、お医者先生とイロイロ会話。
 寝不足時の肺の締め付けを訴えたら、ワイパックスを夜も飲むことに。
 あとストレスが痒みになるということを申し上げたところ、タリオンも頂いてしまいました。


 病院から実家に戻るって、お昼御飯。
 自家製サラダうどん。


 それから、普段履いているlevi's 501がしょっちゅう壊れるので、実家ミシンで修理。
 昨日食べたケーキの残りなども頂きました。


 あと木更津の各種中古屋さんをブラブラ。
 クレーンゲームのおみくじをやってみたのですが、はずれ10枚で駄菓子パックと、C賞でsnuggleのお香げっと。


 姉ちゃんの婚約相手さんの実家からカニが届いたので、晩御飯で頂きました。
 カニを食べるのはとても難しい。


 そしてお土産にいろいろ貰いつつ、自宅へ帰りました。
 内房線〜京成線経由で。


 自宅に帰ってからは特に何もしていないです。
 こないだのライブで声をかけてくれたヒトに連絡を取ってみようとしてみたり。
 眠い。